<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0144861_18503681.jpg

d0144861_18503684.jpg

[PR]
by sc64 | 2014-03-27 18:50
お教室をblogに更新するのは2年ぶり?かしら(笑)
とりあえず今年で10年☆歳をとるのは早すぎます(涙)
今日は、三人だけのクラスお家の悩み事相談もとびかい(笑)春休みで子供たちがたっぷりお家にいるなか、ストレス解消に喋る喋る(爆)楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by sc64 | 2014-03-27 18:49

-

d0144861_20475064.jpg

d0144861_20475179.jpg

d0144861_2047519.jpg

二日間 DAYS無事終了いたしました。
ご近所様、遠方からのお客様本当にありがとうございました。来月4月21.22日お外でカフェを予定しております
どうぞ春のイベントをお楽しみくださいませ
[PR]
by sc64 | 2014-03-18 20:47
d0144861_11155487.jpg

d0144861_11155535.jpg

d0144861_11155543.jpg

[PR]
by sc64 | 2014-03-17 11:15

-

d0144861_22493585.jpg

18日火曜日には、赤いバスの、ピザやさんまたまた、登場です。
[PR]
by sc64 | 2014-03-15 22:49

-

d0144861_22462395.jpg

今回は、スイーツカラーより
ドライフラワーリース他、お買い得花束も、あります。
[PR]
by sc64 | 2014-03-15 22:46

-

d0144861_917845.jpg

sweets colorから、大きなドライリースが登場いたします。
ドライリース大きいの2つ
ご来店のおりにちょっとだけ見てやってくださいね
[PR]
by sc64 | 2014-03-13 09:17

-

d0144861_23153235.jpg

d0144861_23153291.jpg

d0144861_23153250.jpg

d0144861_23153397.jpg

少しずつ暖かい日もふえてきました今日この頃、DAYSの雑貨たちでお部屋にアクセントはいかがですか
17,18日お待ちしております。
[PR]
by sc64 | 2014-03-12 23:15

-

d0144861_11571676.jpg

[PR]
by sc64 | 2014-03-07 11:57

-

d0144861_18592091.jpg

d0144861_18592135.jpg

d0144861_18592140.jpg

今日は、維新公園のイベントハンドメイドの作家さんの作品たちはとてもお勉強になりました。DAYSからも、沢山の作品がお嫁に行き、感謝の気持ちでいっぱいです。
お外にはピザやさんやラーメンやさん、焼きそばやさん、唐揚げやさん、たくさんこられてました。
食欲は止まらない(笑)
次回DAYSは、3月17,18日オープンです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by sc64 | 2014-03-01 18:59