<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1947342.jpg

d0144861_19473518.jpg

d0144861_1947355.jpg

2日目終了いたしました。
作家さんの作品や商品、ピザ屋さんも加わり、楽しい2日目となりました。
ごめんなさーーい!!
沢山来てくださったワンコちゃん達、全員とりきれてませーん!
次回は、2月24,25日です。
また、楽しいDAYSにしたいと思っております。よろしくお願い致します
[PR]
by sc64 | 2014-01-28 19:47

-

d0144861_18181758.jpg

d0144861_1818172.jpg

d0144861_18181795.jpg

d0144861_18181829.jpg

d0144861_18181866.jpg

一日目DAYS終了いたしました。
差し入れも、感謝致します。
明日も10時30分〜3時までオープンです。
五周年目にはいり新しい作家さんも増え、
頑張っていこうと思っております。
これからもよろしくお願い致します
[PR]
by sc64 | 2014-01-27 18:18

-

d0144861_2063362.jpg

春のひざしを感じる、今日、明日DAYSオープン日も暖かいといいなーと思う今日この頃、春のコサージュはいかがですか?
[PR]
by sc64 | 2014-01-23 20:06

-

d0144861_20373144.jpg

d0144861_20373188.jpg

d0144861_20373184.jpg

DAYSオープンは、27,28日です。
五周年目に入りますので、先着20名様に、プレゼントを差し上げます。
春のストールや、ドライフラワーアレンジメントも、その他の作家さんの作品盛り沢山です。
どうぞよろしくお願い致します
[PR]
by sc64 | 2014-01-21 20:37

-

d0144861_1612941.jpg

d0144861_1612925.jpg

d0144861_1612971.jpg

d0144861_1612958.jpg

d0144861_1612940.jpg

d0144861_1612973.jpg

d0144861_1612999.jpg

d0144861_1612966.jpg

福岡三日間あっという間に過ぎ、ありあわせのものを作ってやり、帰る前の食事して、娘と別れるときはいつもうるうる、県外に行っても、二三週間空いたら、すぐあってるのに、年だなーと思える今日この頃です
今回の目的は、アートハウス21という、リホームや、お庭、そして、アンティーク家具、アンティーク雑貨盛り沢山、等々が見れる素敵な空間のお店、それらを盛り込まれているお家を見学に、素敵なリホームのなかに、アートハウスさんの、素敵な家具たち、我が家は、一歩も追いついていませんが、何かお部屋のディスプレイの、ヒントになればと楽しみに伺いました。
お友達が社長さんと親しいということで見学会実現しました。
みえちゃーーーんお世話になりました。
お友達家族も参加、お家を建てられるので色々お勉強できたんだろうなーと思っております。
私としては、次は、何から、お部屋模様替えしようかなー(笑)
[PR]
by sc64 | 2014-01-13 16:12

-

d0144861_1556037.jpg

本年もDAYS
花部門スイーツカラーを宜しく
お願いいたします。
[PR]
by sc64 | 2014-01-09 15:56

-

d0144861_19153440.jpg

d0144861_19153412.jpg

d0144861_19153451.jpg

d0144861_19153479.jpg

d0144861_19153433.jpg

d0144861_1915347.jpg

今年も、皆が元気にしてることに感謝して、美味しくおせち頂きました。
ワンコたちも実家を着物着て走りまくっておりました。
[PR]
by sc64 | 2014-01-03 19:15