<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0144861_18135847.jpg

d0144861_1815889.jpg

d0144861_18151566.jpg

d0144861_1815289.jpg

今日は下松、米泉湖イベント無事終了
もの凄い沢山の方々に毎年びっくりー
様々な作品がお嫁に行ってくれました。
本当にありがとうございました。
次回は5月12.13日の,デイズにてオープンカフェスタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by sc64 | 2013-04-21 18:13
d0144861_15194784.jpg

明日、山口県下松市大字西富井1350-32
米泉湖にて、10時~3時まで
あれこれ市があります。
美味しい食べ物や、雑貨屋さんたくさん集結、デイズも沢山作品を持って参加致します。
ぜひ遊びに来てくださいませ。
デイズは、87番です
[PR]
by sc64 | 2013-04-20 15:10
d0144861_2251923.jpg

d0144861_2253613.jpg

d0144861_228559.jpg

今日もデイズはいいお天気!
ワンコお友達もだんだんと増えちゃって!嬉しいです!小梅ちゃんやももちゃん、可愛いですーー
2日間たくさんのお客様に感謝でございます。
沢山の作品たちがお嫁に行きました。
来月はオープンカフェ、私たちも楽しみです。(笑)
5月12.13です。よろしくお願い致します。
[PR]
by sc64 | 2013-04-15 22:03
[
d0144861_17103199.jpg

photo:00]
d0144861_1710288.jpg

今日は、いい天気でパラソルの下でお客様にゆっくりしていただけたかな?
と思うデイズでした。
リトルピッグさんも、楽しかったねーーーっといってくださって、情報交換も,できました。
5時からはすごい嵐!デイズは最近お天気神様がついてきたみたいーよかった良かった。
でも、tomtomさんが帰るときには、バケツさかさま状態!!やっぱり雨嵐は、つきものでしたーーー(笑)
[PR]
by sc64 | 2013-04-14 16:47
来月の5月、12.13日のうち13日リトルピックさんが出店してくださいますが、
今回4月、14日も出店してくださることになりました。暖かいですので、お外でパンやジュースも食べられるようにしてありますので、どうぞ皆様起こしくださいね
[PR]
by sc64 | 2013-04-13 12:56
春のお祭り(こもれぎさん)に、ワンコお友達ばるちゃん、まーちゃん、うりくんがお店番してるのでお花の苗をかいにいきました。
d0144861_181066.jpg

うりくんしか撮してなーい。ごめんちゃい
d0144861_1815032.jpg

この綺麗なお花たちもばるちゃんのお花屋さんで買ったかもーー
綺麗に今年も咲いてます
[PR]
by sc64 | 2013-04-05 17:55
d0144861_113112.jpg

d0144861_11302742.jpg

d0144861_11311776.jpg

次回デイズは14.15です。
新しい雑貨や作品を楽しみにしてくださいねー
[PR]
by sc64 | 2013-04-04 11:29