<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0144861_14213565.jpg

10月11月は月曜日オープン致しますが、
明日のデイズはお休みです。
[PR]
by sc64 | 2012-09-30 14:17
d0144861_18442347.jpg

パーキングでホット一息、、
d0144861_184627.jpg

d0144861_18465219.jpg

駅横のカフェテラスでワンコOKなので、美味しいランチを、頂きました。
辺りを探索していると、大きなマンションを見つけ、海の前だし、年をとったら(もうだいぶ年をとっている(笑)が、)
こんなとこでワンコ達と、旦那と日光をあびながら、ゆったり暮らしたいなーと、思っちゃった!
すると、そのマンション最上階あたりは、あのガクトさんがお買い上げしてらっしゃるらしい。
オーさすが、素敵きー!
[PR]
by sc64 | 2012-09-29 18:38
d0144861_206195.jpg

ご近所さんと、プリザ教室
d0144861_2074133.jpg

d0144861_2083432.jpg

ランチ付き教室も、今日は残暑が、体に堪えていたので、夏バテ気味な体に、お野菜を沢山使って
d0144861_20129100.jpg

d0144861_20124252.jpg

d0144861_2013633.jpg

お花を沢山使うと、バランスの取り方に苦戦して、頑張られてました
[PR]
by sc64 | 2012-09-27 20:03
d0144861_17454894.jpg

d0144861_17461363.jpg

今年は松茸と、遭遇いたしますのも、四度目
よく食しました。
主人と長女は不在でしたので、残りの二人で頂きましたが、香りはやはり出来立てが、一番!

松茸ご飯は冷凍しましたが、お味は出来たてでないとねー
五度目の遭遇お待ちしております。(笑)
d0144861_1758105.jpg

d0144861_17581376.jpg

私、studioclipのお洋服を購入致しまして
すると、モデルさんが着ていらっしゃるのを定員さんが持って来てくださいまして、ちょいとテンションが上がりまして、(笑)
デイズの前で大爆笑いたしながらその気になり、パチリ
こうも違うものかと、、、
ちなみにスカートは、私、作でございまする。
すみませんstudioclip様(笑)
[PR]
by sc64 | 2012-09-22 17:44
d0144861_1218361.jpg

10月は楽しいイベントを計画しています。
お庭のスペースを利用して雑貨屋さんや作家さんが、あつまります。
自宅カフェも勿論あります。
雨の場合は、少し縮小がありますが、今から楽しみにしております。
今月は毎週金曜日オープンですが、10月11月は月オープンプラス毎週月曜日オープン致します。
d0144861_12271118.jpg

今回下松イベントにも参加いたします。
よろしくお願い致します
[PR]
by sc64 | 2012-09-19 12:15

-

d0144861_1627469.jpg

d0144861_16274667.jpg

デイズにFMサンサンキララさんが生放送に、こられました。
とても感じのいい、可愛いお二人で、楽しいデイズになりました。
可愛いワンコちゃんも遊びに来てくれました。いつもたくさんの方々に、囲まれ有りがたいの一言です。
明日も頑張ります。
[PR]
by sc64 | 2012-09-09 16:27
長かった、飯炊きおばちゃんも終わりましたー
女の子だけど食べ盛り、実は私も、食べ盛り(笑)
今年は食欲も、ダウンせず、お助けそうめんは、一度だけ、ガッツリ食べました
さてさて9月のデイズも、起動!
d0144861_9343532.jpg

こんな雑貨やお花たち加わります
[PR]
by sc64 | 2012-09-03 09:27