<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0144861_18472568.jpg

明後日から9月。デイズの夏休みも、終わりオープンいたします。7日から始まります。どうぞ遊びに着てくださいませ
[PR]
by sc64 | 2012-08-30 18:45
d0144861_1134163.jpg

d0144861_1145757.jpg

今日は二女の春から通う、学校とお家を見学し、後は福岡の町で遊んでかえるぞー!
と意気込んでいましたが、買い物大嫌いな二女、阪急デパート10分滞在
くくく、くいものだけはー
握ったお弁当だけもって、帰りの新幹線で昼の食事、朝7時に出て、1時半には駅にいました(笑)私の福岡かえせーーーー仕方無い。学校目的だからーーー(涙)
d0144861_1115561.jpg

d0144861_11154240.jpg

家路に着く前セブンでゴディバのアイスを慰めに買い、家に着くと頼んでおいた芦屋軒の牛肉が、、、わーい!しろめし炊いて思いきりたべちゃうぞー!
夜には一キロ半肥っていた(涙)
そして私の1日が終わったのでした
[PR]
by sc64 | 2012-08-26 11:02

-

d0144861_20375218.jpg

d0144861_20375267.jpg

d0144861_20375383.jpg

d0144861_20375326.jpg

今日は、お家にこもってぬいぬい
tomtomちゃんはワイドパンツ
私はチュニック
製作前に、私はブランさんの1日少ししか店頭に並ばない、クリームチーズサンド(アンリママさんにお聞きして買いに走りました) を頬張りテンションアップ
ぬいぬい初めていきなりtomtomさんが、私の立体裁断をみて、爆笑
あれやこれやしてるうちに、こんなんできましたけどーーチャンチャン
愛犬ショコラも、ビックリ ってかー
tomtomさんの別柄は、daysに並びますよ。私のは、いつのことやらです。
[PR]
by sc64 | 2012-08-22 20:37

-

d0144861_12314131.jpg

d0144861_1231423.jpg

d0144861_12314248.jpg

今年のお盆も飯炊きおばちゃんに、励みました。天ぷら揚げまくり、汗
スープカレーを、作れば、隠し味のマーマレード入れすぎ!不評(涙)
しかし、良いことも、松茸の素焼き、栗ご飯も早々に頂け、秋も感じさせていただきました。
長女は、大学で独り暮らしをするようになり、よく手伝いをしてくれるようになりましたが、二女は、上げ膳据え膳 きみきみ 一人になって苦労するぜーー はー!よう料理したーーー、ちかれたびーのおばちゃんでした
[PR]
by sc64 | 2012-08-18 12:31
d0144861_183192.jpg

d0144861_183194.jpg

暑い暑い夏!人間も、わんこも、夏バテしないよう、いま流行り?の スムージー飲んでます。今まで古い古いミキサーだったので、新しいものにかえたら、使い方間違えて
てーへんなことに(爆)
でも次は失敗せずに出来ました。
[PR]
by sc64 | 2012-08-17 18:31

Re

d0144861_12485463.jpg

今日のデイズの出来事
(笑)(笑)(笑)私がわらやさんに持って行った
ストールかけが、風で倒ればらばらに!トムトムさんが大爆笑で、やからそんなつくりやと駄目だってば!
修理している側から笑っていたら、ばたんと、木ごと倒れてきて、あまりのタイミングに!写真撮っちゃいました。一緒にいたバルママさん!笑っちゃいましたねーー
[PR]
by sc64 | 2012-08-06 12:48

-

d0144861_20544158.jpg

8月のデイズオープン,は、2日間のみ、初日終了致しました。暑い暑い中、沢山の方々におこし頂きました。
本当に有り難うございます。
リサイクル商品も、好評をいただき、新しい持ち主の方に旅立ちました。
明日も、楽しいデイズになりますよう頑張りますので宜しくお願い致します。
[PR]
by sc64 | 2012-08-05 20:54

-

d0144861_1164647.jpg

デイズ、5.6日オープンいたします。
暑い毎日ですが、お店に涼みに、来てくださいませ。雑貨多数揃っています。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
作家さんの可愛い服の、リサイクルもありますよ。
[PR]
by sc64 | 2012-08-02 11:06