<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0144861_1543781.jpg

萩のうみ
d0144861_15434898.jpg

お友達別宅
d0144861_15455776.jpg

雑貨屋さん
[PR]
by sc64 | 2012-07-30 15:42

お友達の別宅に、お泊まりしてきました
[PR]
by sc64 | 2012-07-29 08:46

-

d0144861_18304560.jpg

d0144861_1830459.jpg

d0144861_18304596.jpg

d0144861_18304537.jpg

d0144861_18304566.jpg

d0144861_18304578.jpg

夏の教室は暑くて暑くて、けれど生けると、涼しい気持ちに、水際を水磐から多く覗かすと夏も涼しげに感じます。夏の間、なかなかお花を生ける気持ちに、暑過ぎてなりませんが、(子供を怒ったりもしなくちゃいけないし(笑))お部屋に植物を飾る余裕をもちたい!夏の目標です
[PR]
by sc64 | 2012-07-26 18:30

-

d0144861_16302886.jpg

d0144861_16302883.jpg

ながーーーい、夏休みのはじまりだーー!(*_*)頭をよぎるのは昼御飯!高3な彼女はお家だーい好き、徳にリビング(表こもりと呼んでいる)、昼間お一人でお気楽族、お仕事以外、自由気ままな、昼食タイムをとっていた私め、来年春、旅立つ娘にいっぱい、美味しい物作ってあーーげよう。とは、くそ暑くておもえなーい、ワンコも暑くてばてばてだー とりあえず今日はちらし寿司、頑張った!母は、衣食住のうち、食事が一番大切という人で、遊びに来たとき、食事がだらしないと怒られちゃいます。(涙)いったい私はいくつなんだ、まあ、親が元気なのは、ありがたいことで、いたしかたない。
とりあえず40日ぐぁんばるどーー あつーい
[PR]
by sc64 | 2012-07-24 16:30

-

d0144861_20403153.jpg

d0144861_20403193.jpg

d0144861_20403186.jpg

今日はあずきの里帰り、一泊お泊まり、tomtomちゃんの帰った後、お顔がしょぼぼん、ぎゅっとしてやりたくなる、あずきでした。他の3匹はtomtomちゃんに作ってもらった可愛いい首輪をつけて、お団子状態でおねんね、あずきもいれてやんなさいよ! すぐに仲良し、4匹で固まって寝てました。憎めない可愛いいやつらです。そして夜はふけていきました。
[PR]
by sc64 | 2012-07-20 20:40

-

d0144861_7284633.jpg

d0144861_7284618.jpg

d0144861_7284657.jpg

d0144861_7284651.jpg

d0144861_7284613.jpg

お友達のおかげで、素敵な一日をおくったのは確かなのですが、さすがに食べ過ぎ、次の日は胃が痛い!くくく、久々に贅沢をするとこんなことに(*_*)ほどほどにいたしましょう。と思う今日この頃でした。
[PR]
by sc64 | 2012-07-19 07:28
d0144861_18514486.jpg

今日は朝から、出先に下の子から電話で、電子レンジが大変!なななに?10秒と10分間違えて、マフィンがぁー すぐ帰るとマフィンが炭になっていた!もわん、、よかったわー火事にならなくて、おいおい来年一人暮らし大丈夫かい? そして夜、夫と外食、下の子はお土産ねーと付き合い悪し、食事は美味しいのに異常な暑さ!うーー暑い!すべての毛穴から汗!隣の席の方が暑いんですけどーっと言われていたので、やはり暑がりの私だけ感じているのではない、主人に暑いねーというと、開店したばかりだから暑いんよと、この人、決して文句は言わない人! 物凄い早さで食べて、アワビの天ぷらや夏野菜の鳥味噌チーズなどうまい!のであるが、、、しかし、、外へ出たら暑い夕方なのに、涼しく感じました。(涙)サウナか!
[PR]
by sc64 | 2012-07-15 18:51

-

d0144861_15331575.jpg

犬服作家さん、ROZEMONさんの服(防蚊なんですよ)
を来て、ホームセンターへ、4匹カートにのって、そりゃもう大変! かぁーさん降ろして!マロン、いいじゃん楽しくて!ショコラ大騒ぎのお買いものでした。そして13日の金曜日、DAYSオープンの日、大雨の中、来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
[PR]
by sc64 | 2012-07-13 15:33

-

d0144861_11571095.jpg

月DAYS無事終了いたしました。沢山のお客様に来て頂きまして、ありがとうございました。チラシを置かせていただいた、リトルピッグさんプチリュバンさん和楽家さん、チァーズさんソルポニエンテさんありがとうございます。
DAYS、ちょっとだけ、表向きを変えて、窓枠塗り替えたりしてみました。お庭も少しづつ変化していこうと思っています。
[PR]
by sc64 | 2012-07-11 11:57

-

d0144861_1836835.jpg

[PR]
by sc64 | 2012-07-03 18:36