<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1692774.jpg

d0144861_1692790.jpg

d0144861_1692722.jpg

d0144861_1692730.jpg

d0144861_1692719.jpg

d0144861_1692745.jpg

[PR]
by sc64 | 2012-06-26 16:09

-

d0144861_14515178.jpg

d0144861_14515125.jpg

d0144861_14515177.jpg

d0144861_14515164.jpg

d0144861_1451513.jpg

d0144861_14515136.jpg

わんこ服作家☆ROZEMONちゃんの注文作品ができあがりました。バルママさんが取りに来てくださって試着会、皆、可愛くて、ちょっとばるちゃん、フードかぶって(笑)可愛いい! 注文ありがとうございました。引き続き注文承っております。 今月、私の誕生日だったため、友人がアワビを食べに食事に連れて行ってくれました。ごちになりました。6月の花、紫陽花をテーブルに生けてみました。美しい物を見たり、美味しい物を食べると、家族に美しい物を見せたり、美味しい食事も作ってあげようという、意欲みたいなものもわくので、やはり美味しい食事を食べに行かなくちゃ(笑)と思うのでした。
一人だけ美味しい思い、ごめんちゃいーー
[PR]
by sc64 | 2012-06-24 14:51

-

d0144861_1272111.jpg

d0144861_1272120.jpg

DAYSのお店の前に古びたウッドデッキがつきました。少しずつ変化していこうねとtomtomさんとお話しているので、ちょっと大きめのウッドデッキも作るつもりです。今日は、お花、只今新風体立華勉強中なので、長い時間のお稽古になり、帰りは一人で、食べてらっしゃる方の多い喫茶で一人ランチ! うまー!また次頑張ろー
[PR]
by sc64 | 2012-06-23 12:07

-

d0144861_22341977.jpg

d0144861_22341943.jpg

d0144861_22341929.jpg

d0144861_22341957.jpg

d0144861_22341933.jpg

d0144861_2234197.jpg

[PR]
by sc64 | 2012-06-21 22:34
d0144861_13152466.jpg

d0144861_13152581.jpg

d0144861_1315254.jpg

DAYSラジオで放送されました。ぎゃーー!
大好きな曲2局かけさせていただき テンションアップ アンリママさんに届いたかしら、私も東方神起好きなので(*^^*)
スタジオってなんだかワクワクしました
[PR]
by sc64 | 2012-06-20 13:15

-

d0144861_19301248.jpg

d0144861_1930127.jpg

d0144861_193012100.jpg

FMサンサンキララで雑貨屋DAYSのことを、明日12時〜30分間放送してくださることになりました。是非お耳をおかしくださいね
今日は、友達3人で山口にお花屋さん2件と雑貨屋さん巡りをしました。
可愛いお花屋さんパチリと撮影 素敵なお花をアレンジして頂きました。久しぶりにお勉強にもなりました。明日はラジオ出演tomtomちゃんとがんばるぞ!
[PR]
by sc64 | 2012-06-19 19:30

-

d0144861_12205576.jpg

d0144861_12205599.jpg

d0144861_12205599.jpg

娘の文化祭にいきました。近くである文化祭はきっと今年で最後、素敵な作品がならんでいました。高校生でも、こんなに素敵な物がつくれるのだなー、っと感動、ランチも美味しくいただきました。県外に出ている長女の大学の文化祭も行きたいと思っていたのですが、私が大声で長女を呼んでしまうと、思ってか? やんわりお断りされています。行ってやるー(笑)
[PR]
by sc64 | 2012-06-13 12:20

-

d0144861_2082625.jpg

d0144861_2082696.jpg

今日は、月DAYS2日目無事終了!沢山のお客様ありがとうございました。毎週金曜日もオープンしていますので、よろしくお願いいたします
[PR]
by sc64 | 2012-06-11 20:08

-

d0144861_15182158.jpg

d0144861_1518214.jpg

和楽家さん3日間イベント開催中です。
沢山のお客様に来て頂いております。お天気もまずまずで明日は10時〜5時までです。よろしくお願いいたします
[PR]
by sc64 | 2012-06-02 15:18