<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1859312.jpg

d0144861_1859410.jpg

d0144861_1859443.jpg

今日は宇部空港のイベント参戦 デイズのチラシを置いてくださったチァーズさんプチリュバンさんフォアフォアさん本当に有り難うございます イベントは大盛況 思わず可愛いいベスト発見 tomtomさんに頼まれてた樹脂ペンダントゲット! とても活気のあるイベントでした わんこ服もあり芝生でわんこに服を着せ遊ばせて帰りました
[PR]
by sc64 | 2011-11-27 18:59

-

d0144861_2049971.jpg

d0144861_2049964.jpg

d0144861_2049910.jpg

d0144861_2049997.jpg

d0144861_2049958.jpg

年内あと2回のイベントのうち1回が終わりました
子供も熱がでていましたが今日から学校へ行きそして体調の悪いおじいさんおばあさんも何とか何事もなくイベントも無事終了したことに ほっと安堵です あとはわらやさんのみ沢山の作品を持ちはりきって今年最後のイベントを終えたいとおもいます
[PR]
by sc64 | 2011-11-22 20:49

-

d0144861_1145568.jpg

只今ジャストにてイベント開催中です 5時までですので遊びに来てください
[PR]
by sc64 | 2011-11-22 11:45

-

d0144861_19131343.jpg

d0144861_19131340.jpg

一年以上前から行きたかった お店ストロベリージャムさんへ行ってきました 山口の方の店舗へは行ってみたのですが宇部のほうへはまだ行ってなかったのです まあ!素敵!アンティークなものいっぱい 大好きな古いカードもオーナーさんがお安くお値段をつけてらっしゃるみたい そしてそのオーナーさんのたのしいこと!皆さん行かれたら納得)^o^(です デイズの前に飾るアンティークレンガも買ってかえりましたしょっとお喋りし過ぎて酸欠(笑)
[PR]
by sc64 | 2011-11-17 19:13

-

d0144861_20111462.jpg

d0144861_20111597.jpg

d0144861_20111531.jpg

d0144861_20111565.jpg

d0144861_20111532.jpg

d0144861_20111511.jpg

三日間本当にありがとうございました 今までも何回も足を運んで下さった方初めてお越しいただいたかた楽しんでいただけたでしょうか わんちゃん連れのお客様も可愛いわんちゃんに癒されました 作家さんは全てアップしましたが 今日入られたかたとチョビッツさんはすみません画像がありません これからも作家さん共々頑張って行きたいと思います
[PR]
by sc64 | 2011-11-15 20:11

-

d0144861_17465954.jpg

d0144861_17465945.jpg

d0144861_17465927.jpg

d0144861_17465977.jpg

d0144861_17465985.jpg

d0144861_1747019.jpg

d0144861_174708.jpg

d0144861_1747094.jpg

d0144861_1747062.jpg

d0144861_1747087.jpg

2日目も無事終えることができました ありがとうございました とても楽しい2日目でした お客様とお喋りも楽しいひとときです作家さんも頑張ってます ゆっくり明日もごらんくださいね
[PR]
by sc64 | 2011-11-14 17:47

-

d0144861_20304187.jpg

d0144861_20304171.jpg

d0144861_20304167.jpg

d0144861_20304154.jpg

d0144861_20304143.jpg

d0144861_20304179.jpg

本日は日曜日営業ということで家族連れの方々、カップルの方 学生さん日頃平日営業で来られない沢山のお客様 本当にいつもながら感謝の気持ちでいっぱいです 明日 明後日とお客様と楽しくお話出来れば幸いです 心からお待ちしております
[PR]
by sc64 | 2011-11-13 20:30

-

d0144861_18205265.jpg

d0144861_18205249.jpg

d0144861_18205295.jpg

d0144861_18205283.jpg

d0144861_18205271.jpg

今回scからクリスマスのリースやツリー あとリサイクルのお部屋は盛り沢山 サンデー小野田さんにものせて頂いたので頑張ります
[PR]
by sc64 | 2011-11-12 18:20

-

d0144861_15314389.jpg

d0144861_15314354.jpg

今回デイズ雑貨は勿論のこと リサイクルのお部屋ではインテリアに興味のあるかたは多数小物たちもでますよ お楽しみに
[PR]
by sc64 | 2011-11-06 15:31

-

d0144861_15202695.jpg

[PR]
by sc64 | 2011-11-05 15:20