<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_21495795.jpg

d0144861_2149578.jpg

d0144861_2149571.jpg

6月はイベント沢山 わらやさんは例年どうり デイズはscより シェルフに飾る小さなミニアレンジメントもり沢山です お楽しみに そして12 13日には喫茶ココで2dayリサイクルショップをいたします お宝があるかもです
[PR]
by sc64 | 2011-05-28 21:49

-

d0144861_2052476.jpg

d0144861_20524787.jpg

d0144861_20524786.jpg

d0144861_20524773.jpg

午前中肉体労働(笑)したせいで体だるおもーー 庭の気になってるところのジャリ運び 日頃いかに力仕事してないか とほほ、、使ってないとこの腕 痛ーい明日は腰にもくるなーいや明後日か? 夫はお休みだったので頼もうとおもいましたが 日頃めちゃめちゃ忙しく働いてるからこんくらいはしないと しゃーない、午後から教室、お花見て癒されるかー と私 デイズの雑貨も廊下にどばーって並んでるし 相棒と値段つけしないと やることが多いことは幸せと思うことにしよう♪ プラス思考にもっていこうとする私でした ふぅ
[PR]
by sc64 | 2011-05-23 20:52

-

d0144861_9195135.jpg

d0144861_9195132.jpg

d0144861_9195178.jpg

d0144861_9195172.jpg

d0144861_9195160.jpg

先日tomtomちゃんと雑貨屋さん巡りに久々に行ってきました気がつくと11件立ち寄り 作品の材料を仕入も出来 カフェでスイーツも食べて リフレッシュでき 帰るとすぐにお仕事も済ませ 作品も幾つかできました 最近姑のことで忙しくしていましたが リフレッシュ出来 頭も冴えてきたみたいです (笑)
[PR]
by sc64 | 2011-05-22 09:19

-

d0144861_1729452.gif

d0144861_17294574.jpg

d0144861_17294576.jpg

d0144861_17294563.jpg

d0144861_17294527.jpg

今日は四つ葉〓整骨院さん 3周年 こんなかっこうで整体 先生〓おもろすぎ 初めてきたかたは何と思うのでしょうか
[PR]
by sc64 | 2011-05-18 17:29

-

d0144861_2112476.jpg

d0144861_2112448.jpg

d0144861_211246.jpg

d0144861_2112481.jpg

d0144861_2112417.jpg

d0144861_2112412.jpg

d0144861_2112473.jpg

今日はいい天気に恵まれプチガーデンが開催 前回からtomtomちゃんも参加でscとコラボでデイズプレイできました デイズとしては6月の3 4 5日 わらやさん参加 20 21日デイズと続きます 作品つくらなきゃー 焦りますぜ 今回も沢山のお客様 ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2011-05-16 21:12

-

d0144861_16442412.jpg

d0144861_16442477.jpg

d0144861_16442454.jpg

d0144861_16442417.jpg

d0144861_1644246.jpg

昨日は午前中はお花の教室午後からこけだま教室 今日は朝から溝掃除 終わって明日のイベント準備してると試験中の娘が3時にこんにゃく使った料理つくってーー なにーー!といいながら晩御飯にすればよいかと早めに調理 鉢の植え替え ふぅ
明日はジャストでイベントいたします 沢山商品並びますので是非起こしくださいませ
[PR]
by sc64 | 2011-05-15 16:44

-

d0144861_19212462.jpg

d0144861_19212472.jpg

d0144861_19212443.jpg

d0144861_19212451.jpg

d0144861_19212413.jpg

d0144861_19212495.jpg

d0144861_19212447.jpg

今日デイズ初日 どういう訳か晴れ(笑)よかったですわ ドッグカフェも出来 可愛いワンコカートでご来店私も欲しくなっちゃいました ジェルネイルも予約がはいり、ビーズマフィンさんのべーグルランチ&ケーキセット抜群、明日は百パーセント雨(笑)いつものデイズに戻ります
[PR]
by sc64 | 2011-05-09 19:21

-

d0144861_1421979.jpg

d0144861_1421995.jpg

d0144861_1421953.jpg

d0144861_1421947.jpg

d0144861_1421923.jpg

d0144861_1421961.jpg

d0144861_14219100.jpg

d0144861_1421979.jpg

連休は幼なじみ三人で日本最西端の島五島列島に行ってまいりました 美しい景色に癒され 美味しいお魚に舌鼓 しかし家族をおいてきたので前後は家族孝行飯炊きおばば 帰るとすぐ 9日 10日のデイズ準備今回はリビングでスプリング大セールをいたします お楽しみに
[PR]
by sc64 | 2011-05-08 14:02

-

d0144861_14492333.jpg

d0144861_14492324.jpg

d0144861_14492326.jpg

d0144861_14492320.jpg

作品達を作っていると時間を忘れて ずっと下をむいたまま永遠 立ったら地震?? いえ立ちくらみでした(笑)夏に着るTシャツやスカートのリメイク ボーダーを着て夏の海に出掛けませんか
[PR]
by sc64 | 2011-05-01 14:49