<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1948966.jpg

d0144861_1948991.jpg

d0144861_1948937.jpg

デイズにならぶ作品達まだまだ製作中です
[PR]
by sc64 | 2011-04-30 19:48

-

d0144861_14492429.jpg

[PR]
by sc64 | 2011-04-30 14:49

-

d0144861_1932743.jpg

d0144861_1932853.jpg

d0144861_1932846.jpg

d0144861_1932834.jpg

d0144861_1932844.jpg

今日は朝からとてもいい天気 お客様も沢山いらしていただきました 感謝いたします。とても賑やかな一日で お蔭さまで楽しく過ごさせて頂きました。次回は自宅を開放した 喫茶です どうぞまったりしにいらしてください。
[PR]
by sc64 | 2011-04-29 19:32

-

d0144861_16553826.jpg

d0144861_16553865.jpg

d0144861_16553869.jpg

29日に竜王山で10時〜4時までイベントがおこなわれます 興味のある方は是非起こしくださいね
[PR]
by sc64 | 2011-04-28 16:55

-

d0144861_2025592.jpg

d0144861_2025514.jpg

d0144861_2025520.jpg

今日は昨年の真夏にひいたレンガの小道の修復を一年発起 しかし画像では汗まみれの努力はみえぬーー
夜になると疲れがどばー
うーん とし? デイズは今、花もちょうどもりもり元気に咲き カフェまで綺麗でありますように 次回カフェ5月9日 10日です
今年は竹の子が猪にやられてほんのすこーししか取れずtomtomちゃんと貴重だわさと食べました
[PR]
by sc64 | 2011-04-26 20:02

-

d0144861_20385668.jpg

d0144861_20385652.jpg

5月の喫茶の木製トレーができました この上に美味しいケーキと特製ドリンクが並びます 木工作品初挑戦 tomtomちゃん指導の下楽しくできました
[PR]
by sc64 | 2011-04-22 20:38

-

d0144861_178562.jpg

d0144861_178559.jpg

d0144861_178581.jpg

d0144861_178569.jpg

d0144861_178564.jpg

d0144861_178553.jpg

d0144861_178579.jpg

今日も皆さんとランチ付き教室 ワンコもまじりながら 「ぼく 花より食べ物がいい」 とうちのぼくは言っているようです 皆で人生相談しあいこも毎月の日課です
[PR]
by sc64 | 2011-04-18 17:08

-

d0144861_11361597.jpg

d0144861_11361561.jpg

d0144861_11361634.jpg

[PR]
by sc64 | 2011-04-15 11:36

-

d0144861_16114057.jpg

d0144861_16114047.jpg

d0144861_16114093.jpg

d0144861_16114054.jpg

一日目デイズ終了いたしました お天気は心配ないと思い 外に雑貨をめちゃくちゃ出しました 途中雲行きがあやしかったのですが気合い(笑)で乗り切り沢山のお客様を迎えることが出来ました 明日も皆様の起こしを心からお待ちしております ありがとう(^人^)ございます
[PR]
by sc64 | 2011-04-11 16:11

-

d0144861_15265051.jpg

d0144861_15265124.jpg

d0144861_15265151.jpg

d0144861_15265114.jpg

d0144861_15265184.jpg

d0144861_15265117.jpg

d0144861_15265124.jpg

最近 お花の作品から遠ざかっていましたが デイズが近く 春お散歩をするとお花も美しく感じる季節になりましたので 意欲も少し湧いてきて つくり初めることが出来ました お稽古も立華などうーん時間かかるとさけていましたが重い腰が要約あがりました がんばろー
[PR]
by sc64 | 2011-04-06 15:26