<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_17564119.jpg

d0144861_17564191.jpg

d0144861_17564118.jpg

d0144861_17564187.jpg

d0144861_17564163.jpg

今回は春を生ける がテーマ チュウリップやスイトピーはとても春を感じられ食卓にならべると 食欲 もりもり おっといけなーい
[PR]
by sc64 | 2011-03-28 17:56

-

d0144861_1322529.jpg

d0144861_13225274.jpg

d0144861_1322521.jpg

d0144861_13225276.jpg

3月のデイズ無事終了
大地震で開催にあたって悩みましたが 少しでも義援金が集められたらと 皆で盛り上がり 結果 沢山の方々が寄附をしてくださいました みずほ銀行に托すことができました このばを借りてお礼もうしあげます デイズが終わりひなたぼっこのワンコたちです
[PR]
by sc64 | 2011-03-18 13:22

-

d0144861_9582046.jpg

d0144861_9582011.jpg

d0144861_9582088.jpg

d0144861_9582063.jpg

デイズもお天気に恵まれお蔭様で一日目終了いたしました。東日本太平洋地震で開催も考えましたがデイズの開催で義援金を集めることもお蔭様でできました 少しでも東日本の方々のお役に立てれば嬉しく思います
[PR]
by sc64 | 2011-03-15 09:58

-

d0144861_20183026.jpg

d0144861_20183097.jpg

d0144861_20183084.jpg

d0144861_20183012.jpg

d0144861_20183041.jpg

d0144861_20183062.jpg

デイズも来週、月曜・火曜日と迫ってまいりました
scから春の小物たちが登場いたします そして今日は娘が二人ともお休みだったのでtomtomさんとデイズ準備しながらパスタランチをしました。午後から喫茶のときに登場するジェルネイルをしていただきました
[PR]
by sc64 | 2011-03-09 20:18

-

d0144861_18543943.jpg

d0144861_18543915.jpg

d0144861_1854397.jpg

d0144861_1854398.jpg

二日間無事華展終了今回は大きな華展だったので個性的な作品も多く 生け花の花器がギターという方もあり ものすごい進化を感じました 真面目なのはここまで靴が今日はなにか滑るなーと思っていた矢先 帰りに喫茶店に行き紅茶を飲んで一休み帰ろうとすると椅子につまずきどたばたとつんのめり コートを取ろうとして一段足を踏み外し転倒(笑) それから他のお客さんを駐車場で誘導して戻る時にタイルが雨で滑って転倒まじですかー お店のひとが三回したからもうせんよと大笑いされました ちゃんちゃん
[PR]
by sc64 | 2011-03-06 18:54

-

d0144861_18132638.jpg

d0144861_18132678.jpg

d0144861_18132671.jpg

d0144861_18132659.jpg

d0144861_18132647.jpg

d0144861_18132627.jpg

お雛様も終わりました
今週はtomtomちゃんと山口おうちお雛様イベント 宇部で華展 注文の品作りとばたばたと過ぎていきました 体調こわしぎみー(+_+)
[PR]
by sc64 | 2011-03-04 18:13