<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_17403629.jpg

d0144861_17403688.jpg

d0144861_17403615.jpg

d0144861_1740363.jpg

d0144861_17403666.jpg

d0144861_17403680.jpg

d0144861_1740367.jpg

教室のランチは楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるのでなるべく同じものを出さないようにしています 今日は柔らかそうな豚肉があったのでピカタ カクテルグラスに入れた海老とレンコン ジャガ芋のサラダはちょっと評判がよかったです 全部完食してくださると嬉しいです
[PR]
by sc64 | 2011-01-24 17:40

-

d0144861_18542657.jpg

d0144861_18542695.jpg

d0144861_18542687.jpg

d0144861_18542634.jpg

d0144861_18542610.jpg

d0144861_18542690.jpg

d0144861_18542629.jpg

二日目daysも晴天に恵まれ沢山のお客様とワンコちゃんにご来店いただきました 作家kazuyaさんのお財布を持ったかっこいいかたも!誰! 来月も何か楽しく?わくわくするような作品を出展したいと思います
[PR]
by sc64 | 2011-01-18 18:54

-

d0144861_18501875.jpg

d0144861_18501871.jpg

d0144861_1850185.jpg

d0144861_18501852.jpg

d0144861_18501887.jpg

d0144861_1850188.jpg

今日はさむーーいけどなんとか晴天だったdays わんちゃん連れの写真取り忘れがありましたが 沢山のお客様に来て頂きました 先着プレゼントもなくなり、明日もさむーーいとは思いますが(作家さんの手作り作品を見て心をホットにしてくださいまし)皆様のおこしをお待ちしています
[PR]
by sc64 | 2011-01-17 18:50

-

d0144861_15112284.jpg

デイズが月・火曜日と迫ってまいりました バルママちゃんに頂いたしばざくらを植えたら小さなお花がぴょこん一輪 春のデイズはレンガまわりがしばざくらではなやかになるかな 楽しみです
[PR]
by sc64 | 2011-01-14 15:11

-

d0144861_11585482.jpg

寒ーいですねぇ この寒さにそなえ あったかグッズ 、ファーバック scより沢山daysに並びます 是非お手にとってご覧くださいね
[PR]
by sc64 | 2011-01-12 11:58

-

d0144861_11512185.jpg

[PR]
by sc64 | 2011-01-12 11:51

-

d0144861_1613860.jpg

d0144861_1613852.jpg

d0144861_1613810.jpg

d0144861_1613885.jpg

d0144861_1613880.jpg

d0144861_1613826.jpg

d0144861_1613858.jpg

d0144861_1613819.jpg

d0144861_1613837.jpg

d0144861_1613825.jpg

今年もしっかり食べましたー 寝ている人にはいたずらも 80歳になった父も孫の食欲にご満悦 しゃぶしゃぶ大会をしたあと 後ろのテーブルですぐ焼き肉
さすが若い者は食べる!
今年もよい年でありますように daysも楽しくオープンできますように
[PR]
by sc64 | 2011-01-02 16:13