<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_19213331.jpg

d0144861_19213315.jpg

d0144861_19213383.jpg

d0144861_19213371.jpg

今日はデイズが来週にせまり お店回りのジャリまきと tomtomさんが作ったdays看板の仕上げをしました 新しい看板もワンコ どんだけ犬好きやねん(笑)
ばりばり暑いのにジャリまき 毎年夏になると体育会系の私達は動いてしまう もっと涼しいときにせんかい!って思うけどまたやってしまいます
[PR]
by sc64 | 2010-08-31 19:21

-

d0144861_13142139.jpg

d0144861_13142185.jpg

d0144861_13142131.jpg

d0144861_13142194.jpg

d0144861_13142164.jpg

やったー やったー♪♪やったー っていうのも大袈裟ですが夏休みが今日で終了〜〜〜♪ リビングで暮らしてはった二人の娘があすから学業にもどりまーす 二人の醜態をブログにのせたろかー (笑)の勢いでしたが まっ こらえたげましょう お友達いわく 部屋に引きこもってるよりいい といってくれますが おりすぎでしょうがー の せかい なんせ私の仕事場もリビングですので、 主人でも休みの時は別の部屋にいるっつーのに(おいやられてるのか?)(汗) よって落ち着いて感性にたよりながらの仕事は当然夜中 音楽かけながら頭を切り替え作りました 後もう少し頑張ろうかな ボチボチ頑張ります
[PR]
by sc64 | 2010-08-29 13:14

-

d0144861_18522464.jpg

d0144861_18522455.jpg

今日は近場のピアノリサイタルに行ってきました 昔から運動大好き系なのですが 聞くのは大好き、習い事は昔ピアノ&お琴とにつかわしくないものをしておりまして ピアノは途中親に頼み込んで辞めさせてもらい(涙)ましたが 子供二人は興味を持ったので習わせ一人だけ続けています 夏休みも下手ですが長女が朝からピンシャン サイレンスでもピンシャン おまけにフルートもぴーうちはチンドン屋か? けれど今日のリサイタルは素晴らしい音色にうっとり 連だんだったので聞きごたえもあり 帰りに美味しい和菓子を食べて締めくくり帰宅して注文の品に取り掛かる元気ももりもり がんばろう! と思えた一日でした またいっちゃおー 帰ると愛犬ショコラが寝癖をつけておかえりー でした
[PR]
by sc64 | 2010-08-22 18:52

-

d0144861_17561299.jpg

d0144861_17561265.jpg

d0144861_17561298.jpg

d0144861_17561273.jpg

d0144861_17561243.jpg

お盆
実家に帰る時は必ずワンコも連れて帰るというのが いつからか習慣で特に父が目尻をたらしておりまする いまでは孫より犬 らしいp(^^)q お正月も人間&ワンコ そして撮り忘れたがワンコの手作り食はとても豪華(人間より) 一番大きなすずも家中走り回っておりまする ええんかい! 新築 (よいらしい) またお邪魔いたします
[PR]
by sc64 | 2010-08-18 17:56

-

d0144861_2011199.jpg

d0144861_2011197.jpg

d0144861_201118.jpg

d0144861_2011180.jpg

d0144861_2011156.jpg

今年の夏の大きなイベント 終了 同窓会の準備も無事終わり 賑やかにそして名残惜しく行事を終えました。お盆のお客様も入れ替わり立ち替わり 後二週間 しっかり休養?(できるかな)&プチ旅行&初秋のデイズ準備に取り掛かろうと思います 夏は体力が勝負ですわーp(^^)q
[PR]
by sc64 | 2010-08-14 20:11

-

d0144861_1813135.jpg

d0144861_181317.jpg

d0144861_1813134.jpg

d0144861_181319.jpg

scより9月にdays並ぶ花たち制作初めました あとは注文の花たちです 夏休み毎日の食事がたーいへん(>_<) 下の子が学校に料理の写真を提出するので三日間夜ご飯は彼女が作ります ラッキー!ですが☆一日目は留守中に作っていたので手を出さずにすんでいたのですが 二日目 三日目はそばにいて仕事をしていたので質問攻めに それなら私が作るっちゃー と言いたいがぐっと我慢 しかしシュウマイしょっぱーい(笑) せっかく車海老使ったのに うーーん残念 カニクリームコロッケはまずまず、こうして料理を覚えていってくださいまし 明日は岩国寿司です 主人もこんなに早く娘のまじに作った手料理が食べれるとは思っていなかったであろう しょっぺー といいながら(笑)
[PR]
by sc64 | 2010-08-01 18:01