<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1973961.jpg

d0144861_1973933.jpg

d0144861_1973919.jpg

今日はデイスに委託さんの搬入がありました めちゃめちゃ可愛くデコしてあるワンコのお菓子入れやブラシ ミラー、写真立てです デイスのお客様ごめんなさーい あまりにも可愛くて先にかっちゃいましたー(>_<) でも安心してくださいね まだ沢山ありますから そして今日はあずきが少し元気になってデイス準備にくっついて来てくれました よかったー ご飯も少し食べれるようになってたし明日はもっと元気になるでしょう 気をつけてねあずきp(^^)q
[PR]
by sc64 | 2010-06-28 19:07

-

d0144861_17423689.jpg

d0144861_17423655.jpg

d0144861_17423682.jpg

我が家の子 ショコラが産んだ孫っち犬 あずきが入院 バーバの私としては心配 心配 daysの準備は必ずと言っていいほどついてきてやりたい放題のやんちゃ坊主が写メを撮る暇もあたえないほどいつもは動きまわるのに昨日は毛布の上でまったく動かず撮り放題、早く悪・悪あずきにもどってよー(涙) うちのワンコ達もtomtomちゃんがきたらあずきがひっついてくるものと思っているので探すのです 早く善くなって退院してね まってるよ
[PR]
by sc64 | 2010-06-24 17:42

-

d0144861_2047535.jpg

d0144861_20475343.jpg

d0144861_20475388.jpg

d0144861_20475317.jpg

d0144861_2047538.jpg

d0144861_20475382.jpg

教室 無事終了いたしました 夏に向かってお水が腐りやすくなりますが 出来るだけ生きた花をいきいきと生けたいです 皆さん個性豊かに自分流に好きな花を選んでされます 8月はお休みですので 来月7月は夏最後 どんな楽しい花材を選ぶかな 楽しみです
[PR]
by sc64 | 2010-06-21 20:47

-

d0144861_17243684.jpg

d0144861_17243641.jpg

d0144861_17243650.jpg

d0144861_17243664.jpg

今日は和楽家さんの打ち上げでした 来れない方々はとても残念でしたが皆さんお料理がとても上手でランチ教室の参考にさせていただいています。 また12月にむけて少しでも作品が向上するよう新たな気持ちになりました 帰ったら体重も増加してましたー(^O^) あるご夫婦おもろすぎー 笑い泣きさせて頂きました
[PR]
by sc64 | 2010-06-20 17:24

-

d0144861_1930295.jpg

d0144861_19302942.jpg

d0144861_19302910.jpg

d0144861_19302998.jpg

d0144861_19302933.jpg

d0144861_19302991.jpg

来月のデイスにsc64.からフラワーアクセサリーとワンコのアクセサリー(思案中)が登場いたします まだまだいろいろなことを考えていますのでお楽しみにp(^^)q なさってくださいませ 委託さんも素敵な物盛り沢山ですよ
[PR]
by sc64 | 2010-06-17 19:30

-

d0144861_1735177.jpg

d0144861_173515.jpg

d0144861_1735132.jpg

d0144861_1735157.jpg

ランチ付き教室終了
沢山作品ができました 小さなお客様もいらっしゃいましたが時間内もててよかったですp(^^)q 自分の都合上、月1・2回のランチ付き教室ですが体力が続くだけ頑張りまーす(^O^)
[PR]
by sc64 | 2010-06-16 17:03

-

d0144861_17173230.jpg

d0144861_17173215.jpg

d0144861_17173217.jpg

今日は久しぶりの町内の仲良しお母さんと久しぶりのお茶会&子育て反省会 おやつを手作りして頂きまして 幸せでした リフレッシュさせてもらってありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2010-06-14 17:17

-

d0144861_1505560.jpg

d0144861_1505550.jpg

d0144861_1505552.jpg

d0144861_1505546.jpg

今日はお友達にビーズを頼まれたものがあり妹にきてもらいビーズそっちのけで楽しいお喋り私は自分でかってにラッキーカラーがグリーンと決めているので妹の作品だけでなくグリーンのものをよく身につけています その他妹には色々なアクセサリーを作って貰ってるんだなー とたまには妹を誉めてみました(^O^)いつも無理ばかりたのんでまーす お友達も満足したみたいでよかったです
[PR]
by sc64 | 2010-06-12 15:00

-

d0144861_192182.jpg

次女がちょいと力作でみずようかんとわらび餅を作りました いつも喧嘩ばかりしている次女と私たまにはいいこともないとね いただきまーす
[PR]
by sc64 | 2010-06-07 19:02

-

d0144861_16573968.jpg

d0144861_1657397.jpg

d0144861_16573934.jpg

d0144861_16573952.jpg

今日は和楽家さんが終わってもぬけの殻状態 ロゼファミリーがお昼からきてくれたのであずきに会いに行ってきました
[PR]
by sc64 | 2010-06-07 16:57