<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_19435267.jpg

d0144861_19435227.jpg

d0144861_19435272.jpg

d0144861_19435285.jpg

d0144861_19435273.jpg

ワンコがわが家にお散歩中によってくれて犬だらけー (^_^;) ワンコ達に励まされ作品を沢山つくることができました 来週金曜日〜三日間和楽家さんで10時〜6時最終日5時まで、イベントがあります 皆様のおこしをお待ちしています
[PR]
by sc64 | 2010-05-30 19:43

-

d0144861_18434623.jpg

d0144861_18434667.jpg

d0144861_18434653.jpg

d0144861_18434641.jpg

d0144861_18434629.jpg

d0144861_18434615.jpg

朝からばたばたと娘を送り出し今日は教室 5月のカレンダーは用事で真っ黒 6月ももうすでに半分真っ黒少しやすまないとなー(生徒さんに言われ反省) いい年なんだから〜ん 体もついてこーん(*_*) とりあえず今日も楽しく終わってよかった しゅーりょぅはよ寝よ! いやいや月9みなくちゃー 松田翔た君ちょっとだけ好き
[PR]
by sc64 | 2010-05-24 18:43

-

d0144861_211823100.jpg

d0144861_21182347.jpg

d0144861_21182380.jpg

d0144861_21182327.jpg

d0144861_2118233.jpg

今日は雨で一歩も外へ出ず作品作りに没頭しました イベントや納品も近いのて 朝7時〜夜8時まで間で休んだものの長い時間作ったのは久々 ちょっと終わったらフラフラ リースの大きいのを2個に時間とりましたーとりあえず頑張ったかな
[PR]
by sc64 | 2010-05-23 21:18

-

d0144861_2015457.jpg

d0144861_20154579.jpg

d0144861_20154512.jpg

d0144861_20154537.jpg

d0144861_20154513.jpg

d0144861_20154534.jpg

今日は前から楽しみにしていた スクラップブッキングという作品を教えて頂きに下関まで行ってきました お家はラガティー一色 ラブリーなお家です ワンコはめいちゃんとマロンちゃんが迎えてくれました後はトイプーちゃんのスクラップブッキングしたものが沢山かわいらしく飾ってありました あずきとショコラのスクラップブッキングを初心者向けに教えて頂きました 出来たものに木枠をつければ素敵なオブジェになります tomtomさん急がないのでいつかよろしくね〜p(^^)qランチもおもちで作ったモッフル☆グッドでした!さあ明日から影響もらったのでお仕事頑張れます
[PR]
by sc64 | 2010-05-20 20:15

-

d0144861_20354880.jpg

d0144861_20354865.jpg

d0144861_20354814.jpg

d0144861_20354848.jpg

d0144861_20354837.jpg

今日はチアーズさんのカフェにいってきました お店の2階に入るのは初めてで 初めての場所になぜか、てんぱってしまう わ・た・し(+_+) 緊張して水こぼしましたー しゅみましぇーん かわいい絵やレモンを入れたお水 リフレッシュできました。チーズケーキ まるでケーキやさんのケーキみたいにグッドでしたよ チアーズさんお疲れがでませんようにp(^^)q 帰ってしばらくするとすずが扇風機前で爆睡 添い寝しようとすると逃げられました ちっ (*_*)そしてパソコンチェックしていると男の人の仮装姿でフリーズ ちょっと笑える 最近パソコンの調子が頗る悪いですぅ
[PR]
by sc64 | 2010-05-18 20:35

-

d0144861_183042100.jpg

d0144861_18304231.jpg

d0144861_18304229.jpg

d0144861_18304318.jpg

ちょっとー このかたたちサイコーでしょ よつば整骨院さんですよ! 2周年記念で何かされるということで楽しみに治療に行くとコスプレに変身されてました 治療中おかしくておかしくて汗かいて体温も上昇 体も心もホット 真面目にカルテを書き込む姿を見て(猿が真面目にメモとってる!)とtomtomさんが涙目 私もつぼに入りました 今日一日本当にお疲れ様でした。
[PR]
by sc64 | 2010-05-17 18:30

-

d0144861_17574364.jpg

d0144861_17574329.jpg

d0144861_17574356.jpg

d0144861_17574325.jpg

d0144861_17574395.jpg

d0144861_1757439.jpg

今日は毎週火曜&金曜日にオープンされているチアーズさんに納品にいってきました 看板犬 モカちゃんがお出迎え 朝はばるちゃんに会えて 実家のシェルティー、シルクにも会えそしてモカちゃんにも自分家ワンコにも癒されてますがよそのワンコちゃんもまたかわいいですわ♪ ビーズマフィンさんのランチも相変わらず絶品で胃腸が元気になるって感じでいいですわー♪妹がリトルピッグさんにもお世話になっているのでのぞかせていただきました。 帰って夫と娘がすぐに帰宅 飯炊きおばしゃんにもどりました☆☆☆ ふぅ
[PR]
by sc64 | 2010-05-14 17:57

-

d0144861_21435996.jpg

d0144861_21435962.jpg

d0144861_21435961.jpg

d0144861_21435923.jpg

d0144861_21435959.jpg

d0144861_21435920.jpg

d0144861_21435946.jpg

d0144861_2144023.jpg

d0144861_2144082.jpg

d0144861_2144085.jpg

一生懸命つくられた 作家さんの作品達 今回も沢山お嫁に行きました てんこもりさんやルーチェさんの作品は気がついた時は売れたり撤収されてて画像アップ出来ませんでした すみません ワンコ達もデイズが終わったらまるでお仕事終えたようにぐったり(+_+)ちょっと笑えます 二日目はお天気だったのでテラスやおそとカフェも利用して下さりありがとうございました 感謝いたします
[PR]
by sc64 | 2010-05-11 21:44

-

d0144861_19392838.jpg

d0144861_19392897.jpg

d0144861_19392843.jpg

d0144861_19392856.jpg

d0144861_19392897.jpg

雨 雨 雨 初日は必ず雨のデイズでーーす♪ 開きなおっちゃった)^o^( 雨の喫茶はゆったりまったり 雨だとライティングが栄えるわーーん と プラス思考な私 最近雨対策もえらい上手になっちゃいました 皆勤賞ばるちゃんもあまがっぱ デイズではあずき自宅ではきのことすずが看板犬頑張りました。(あずきときのたん撮り忘れちゃったごめんね)萩からいらしたお客様もいらして皆様喫茶てお話に花がさいていました 今日一日ありがとうございました 明日も頑張ります。
[PR]
by sc64 | 2010-05-10 19:39

-

d0144861_18171394.jpg

d0144861_18171385.jpg

d0144861_18171331.jpg

d0144861_18171319.jpg

d0144861_18171354.jpg

d0144861_18171387.jpg

今回年に二回の喫茶ということであるじの私といたしましては 日頃片付けていない(笑)せいもあり慌てる慌てる キッチンがきたなくても喫茶を引き受けて頂くビーズマフィンさんに申し訳ないのでなんとかかたちに(T_T)お客様に来ていただくスペースも確保 中にはアクセサリーやお花の展示・リサイクルもあります。うちのやんちゃな 姫と僕があらしてくれて片付けるはしからカーペットをめくりまくり中にもぐりこんだり、おめーたち(+_+)やってくれるじゃん とりあえず終了いたしました 明日もデイズお得意?(爆)の雨もようですが中でゆっくりおくつろぎ下さい。両手を広げてお待ちしております。
[PR]
by sc64 | 2010-05-09 18:17