<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_21304525.jpg

d0144861_21304572.jpg

d0144861_2130455.jpg

d0144861_21304558.jpg

今日のおやまでマルシェは大盛況 人の流れがたえませんでした 満員御礼申し上げます(^o^)ビーズマフィンさんのスイーツ&スープもおいしかったー(^0^)/ これからデイズは自宅喫茶 和楽家さん出展と続きますが 精一杯作品を作り皆様をお待ちしたいと思います どうぞよろしくお願い(^人^)いたします
[PR]
by sc64 | 2010-04-29 21:30

-

d0144861_20591211.jpg

d0144861_2059135.jpg

d0144861_20591392.jpg

明日29日竜王山にていよいよ☆おやまでマルシェ☆が開催されます お天気晴れ晴れマークです ご家族みなさんでお散歩がてらおでかけくださいませ お待ちしています〜☆
[PR]
by sc64 | 2010-04-28 20:59

-

d0144861_21145693.jpg

d0144861_21145636.jpg

29日はまつば園さんでもお花の苗や木ものを販売されます(看板犬ばるちゃんがいます)3時までですので お花を買ってマルシェ(4時まで竜王山)にいっちゃいましょう イベント掛け持ちよろしくお願い(^人^)いたします
[PR]
by sc64 | 2010-04-27 21:14

-

d0144861_14224173.jpg

[PR]
by sc64 | 2010-04-27 14:22

-

d0144861_13231465.jpg

d0144861_13231430.jpg

d0144861_13231464.jpg

d0144861_13231433.jpg

明後日(29)竜王山 10時〜4時 おやまでマルシェ scよりナチュラル系&ゴージャス系両方持っていきまーす おてにとってご覧くださいませませ (^o^)
[PR]
by sc64 | 2010-04-27 13:23

-

d0144861_22345237.jpg

d0144861_22345256.jpg

d0144861_22345289.jpg

d0144861_22345264.jpg

今日は広島のお友達と唐津&門司へ ぷらぷらと海辺をお散歩・ウインドショッピングそして蟹と鮪の握り寿司おいしかったー〓小さなお店にお花の材料があり皆と別れを惜しんで、 家に帰り 何だか家の片付けもしないで作り初め まだ途中ですがきっと皆に会ってやる気もりもり出てきちゃったのかな ありがとう。また会おうね〜
[PR]
by sc64 | 2010-04-24 22:34

-

d0144861_185527.jpg

d0144861_185580.jpg

d0144861_18556.jpg

29日竜王山にてイベントにdaysで参加いたします10時〜4時までです ナチュラル雑貨 木工作品 フラワーアレンジメント を出品いたします 是非おいでくださいませ
[PR]
by sc64 | 2010-04-23 18:05

-

d0144861_17592259.jpg

d0144861_17592319.jpg

d0144861_17592347.jpg

d0144861_17592322.jpg

d0144861_17592392.jpg

d0144861_1759236.jpg

d0144861_17592319.jpg

今日から母の日までペガサス宇部市海南町16-27(水曜日定休日11時〜4時)で母の日フェアに委託しています
お母さんの好きそうな雑貨もそろっています 是非覗いて見てください
[PR]
by sc64 | 2010-04-23 17:59

-

d0144861_17541159.jpg

d0144861_17541124.jpg

d0144861_17541151.jpg

d0144861_17541114.jpg

d0144861_17541190.jpg

d0144861_1754114.jpg

今日はランチ付き教室 昨日岩国で体がなんだか痛ーい?筋肉痛?(^_^;) でも皆さんからエネルギーをいただき 頑張れました ありがとうございました 生きてるお花からもエネルギーがでてるのかも 終わった後は何かしんどさも消えていました 次回もファイトでメニュー考えます
[PR]
by sc64 | 2010-04-19 17:54

-

d0144861_13462384.jpg

d0144861_13462374.jpg

d0144861_13462326.jpg

d0144861_13462320.jpg

d0144861_1346238.jpg

d0144861_13462347.jpg

d0144861_13462380.jpg

d0144861_13462359.jpg

d0144861_13462371.jpg

d0144861_13462359.jpg

今日は廃校を利用してイベントをされていたのでトムトムさんと岩国まで遠出 そして下りながら素敵な雑貨やさん&カフェ巡り古い病院を利用して雑貨やさんとカフェをされていた素敵なとこ発見!新南陽高校の近くです グッドー(^o^) かわいいお姉さんがお茶を入れてくださいます そして山口の雑貨やさんを巡って帰りました皆様にエネルギーをもらいました ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2010-04-18 13:46