<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_17543280.jpg

d0144861_17543328.jpg

d0144861_17543355.jpg

d0144861_17543343.jpg

今日は雑貨大好き!友の会(かってになずけた)開催 ドライの花束をいただきルンルンp(^^)q皆持ち寄りで素敵なランチが出来ました 最近疲れていたのでリフレッシュ 皆さん♪どうもありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2010-03-23 17:54

-

d0144861_1973683.jpg

d0144861_1973655.jpg

今日はピアニストの熊本まりさんのリサイタルにいってきました ここのところ忙しくしていて頭がうにだったので脳のクリーニング??したみたいに? なりました やはりプロはすばらしい 美しい音色にうっとり 子供達も進路が決まり思わずディナー作っちゃいました 忙しいお父さんはまたまた欠席 リサイタルに行く時ちょっとオシャレしようと春らしく白で統一して出掛けようとすると 娘Mが、がんばった雪女みたいと言われ(うまい!)コートを着て出掛けましたp(^^)q
[PR]
by sc64 | 2010-03-21 19:07

-

d0144861_16491864.jpg

d0144861_16491980.jpg

d0144861_1649198.jpg

d0144861_16491926.jpg

d0144861_16491996.jpg

d0144861_16491917.jpg

d0144861_16491974.jpg

今日はワンコづれお客様が続々 やっぱり晴れにかぎりますねぇ 雨の多い(>_<)デイズですが やっぱり、一日は晴れていただかないとーo(^-^)o また来月もお待ちしていますワン☆
[PR]
by sc64 | 2010-03-16 16:49

-

d0144861_1635736.jpg

d0144861_163572.jpg

d0144861_1635779.jpg

d0144861_1635767.jpg

d0144861_1635736.jpg

今日も大雨の中o(^-^)oデイズが開店 お客様に振り込んでいただきまして(ありがたい ありがたい) あすこそは ちびっとは晴れますように お客様のお足元が濡れませんように
[PR]
by sc64 | 2010-03-15 16:35

-

d0144861_17483371.jpg

d0144861_17483336.jpg

d0144861_17483362.jpg

d0144861_17483331.jpg

d0144861_1748331.jpg

d0144861_17483315.jpg

今日も教室頑張りました 体がだるおもで、うー 歳だなあ (>_<) って感じで料理していましたが 始まるとシャキーン なんとか乗り切れました 体がいちばんだなー
[PR]
by sc64 | 2010-03-08 17:48

-

d0144861_11115789.jpg

[PR]
by sc64 | 2010-03-07 11:11

-

d0144861_10545722.jpg

d0144861_10545787.jpg

SCからデイスに来月新しい作品 加わります またまた楽しいひとときを皆様と過ごしたいですo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2010-03-07 10:54

-

d0144861_18203477.jpg

d0144861_18203461.jpg

今日は娘の卒業式誰一人泣く子がいない卒業式(後で娘に聞くと若干泣いていたらしい)まだ合格発表がないから心から喜んだり悲しんだりできないのか父兄も誰も泣いていましぇーん(部活のお別れは皆号泣だったらしい)これから大学の希望の方が大きいんですかねぇ(>_<)、その後教室をいたしましていつものように日がくれていきました かわいい赤ちゃんをつれた元気いっぱいのかわいい生徒さんでした
[PR]
by sc64 | 2010-03-01 18:20