<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_18193991.jpg

d0144861_18193975.jpg

d0144861_18193921.jpg

本日晴天の中二日目デイス終了いたしました いつものばるちゃんも来てくれて☆皆勤賞差し上げなくちゃ デイスの定位置にしっかりおすわり(^O^) デイスに新しくアンティークベビーカーが仲間入りその中に看板犬もすっぽりー また次回お会いしましょうね(^_^)
[PR]
by sc64 | 2010-01-26 18:19

-

d0144861_849157.jpg

d0144861_849110.jpg

d0144861_849162.jpg

d0144861_849118.jpg

デイス一周年記念は生憎の雨でしたがお客様に降り込んでいただいたのか先着30名様プレゼントもオープンしてすぐなくなり嬉しいかぎりです 二日目は晴天お外も沢山ディスプレイしてお待ちしています(^O^)
[PR]
by sc64 | 2010-01-26 08:49

-

d0144861_193386.jpg

d0144861_19339.jpg

d0144861_193342.jpg

d0144861_193316.jpg

プリザーブドフラワーを作りました 娘二人の試験が終わらないと何か落ち着かないのですが何かしてないと落ち着きません(-.-;) 私が試験するわけではないのですが(^_^) はーやくこいこい♪はーるよこい
[PR]
by sc64 | 2010-01-15 19:03

-

d0144861_1256383.jpg

d0144861_12563851.jpg

d0144861_12563885.jpg

d0144861_12563885.jpg

d0144861_12563861.jpg

今年も沢山作って沢山食べました(^O^) 元気に食べられるのは喜ばしいことです子供達もいとこ達に会って盛り上がっていました 子供も楽しい一年になりますように(^_^)
[PR]
by sc64 | 2010-01-03 12:56