<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1772210.jpg

d0144861_1772288.jpg

d0144861_1772233.jpg

d0144861_1772221.jpg

今日はデイズの相棒とお掃除&ディスプレイ そして今年最後の締めくくりのお仕事はtomtomさんのお正月花の注文でした。ありがとうございました(^O^) そしてクリスマスプレゼントももらっちゃって今年もお世話になりましたお蔭様で楽しく過ごせました 来年もよろしくお願いしますね(^_^)
[PR]
by sc64 | 2009-12-28 17:07

-

d0144861_2143169.jpg

d0144861_21431100.jpg

d0144861_2143139.jpg

d0144861_2143174.jpg

d0144861_2143156.jpg

d0144861_2143136.jpg

d0144861_2143156.jpg

d0144861_2143151.jpg

d0144861_214313.jpg

今日は午前中にお花の仕事をすませ夜はちょっとリッチにクリスマスディナー いただきました(^O^)
[PR]
by sc64 | 2009-12-25 21:43

-

d0144861_20475461.jpg

d0144861_20475445.jpg

d0144861_20475491.jpg

d0144861_20475428.jpg

d0144861_20475457.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-12-24 20:47

-

d0144861_15482314.jpg

今日は年内後三つのお仕事のうち 一つクリアー 胃腸を壊していたのでどうなることかと思っていましたが一つ終わってほっ 全部終わるのは28 29あたりかな 毎年忙しく ありがたいことです(^O^)
[PR]
by sc64 | 2009-12-23 15:48

-

d0144861_18393710.jpg

d0144861_18393794.jpg

d0144861_18393740.jpg

d0144861_18393781.jpg

d0144861_18393710.jpg

d0144861_18393743.jpg

最近寒いので中に入っているすずは目的の所へ行ってしまうのです 自分でドアをあけ静かなお部屋ベッドルームへ行っていつの間にか寝ているのです リビングだとちび達に付き纏われやかましーーい と 思うのでしょうか下ろさずについつい寝かせてしまう親馬鹿でした(>_<)トリミングに行ってきた三匹は頭にクリスマス色のリボンを付けてもらいお家に帰ってぐっすりお昼寝してました
[PR]
by sc64 | 2009-12-14 18:39

-

d0144861_20493141.jpg

無事 三日間和楽家さんイベント 終了いたしました 多くのお客様に支えられとても楽しい三日間でした 感謝の気持ちで一杯です 喫茶の方々にもとてもお世話になり 毎日美味しいスイーツを頂くことが出来ました 私の食べ過ぎで今までに見たこともない体重になっていました おほほほほ(-.-;)(>_<) 次回和楽家さんイベントは6月 また元気に関わったすべての皆様にお会いしたいです。ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2009-12-13 20:49

-

d0144861_18435373.jpg

d0144861_18435357.jpg

d0144861_18435356.jpg

d0144861_18435343.jpg

d0144861_18435373.jpg

d0144861_1843536.jpg

d0144861_18435385.jpg

昨日写せなかった作家さんの作品です 可愛いいお客様もいらっしゃいました(^O^) 後一日楽しく過ごしたいと思います 皆様のおこしをお待ちしています
[PR]
by sc64 | 2009-12-12 18:43

-

d0144861_2051932.jpg

d0144861_2051954.jpg

d0144861_2051934.jpg

d0144861_205199.jpg

d0144861_2051945.jpg

d0144861_2051912.jpg

d0144861_2051976.jpg

d0144861_2051996.jpg

一日目沢山のお客様のなか終了いたしました。days以外にも沢山の作家さん方が参加していらっしゃいます 後二日間よろしくお願いいたします(^O^)
[PR]
by sc64 | 2009-12-11 20:05

-

d0144861_2221251.jpg

d0144861_2221283.jpg

今週金曜日から和楽屋さんおはりこ展が始まります スタッフ一同 心から皆様のおこしをお待ちしています(^O^) 喫茶でほっと一休みされ 沢山の作品をご覧ください
[PR]
by sc64 | 2009-12-08 22:02

-

d0144861_2052020.jpg

d0144861_205205.jpg

うちのすずはショコラとマロンのお洋服が多いためすねたらいけないので(飼い主だけが思っている(^_^))先日黒のベロアのワンピをバーゲンで手にいれたので柴にワンピと笑いながら着せたら固まってしまった(^O^) すずは家の中にいるときは必ずといっていいくらい次女にくっついているのですがあるじがいるときはぴたっと側に行っていて ポイントを稼ぎ甘え上手、その家の1番強い人がよーく分かっていますと言うことは主人がいないとき強い人は次女なのだー 恐いはずだわー(>_<)はは
[PR]
by sc64 | 2009-12-07 20:52