<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_1943076.jpg

d0144861_1943074.jpg

d0144861_1943034.jpg

今日は我が家のわんこショコラとマロンが朝から夕方までトリミングでいなかったので外わんこすずがまったり家の中(^_^)かあさん今日は入るの? よっこらしょ うるさい二匹がいなくてかあさんはわたしのものだけー(^O^)ってなかんじ そして今日は次女中三が中学最後の文化祭で吹奏楽の演奏をするので聞きに行きました。 この一年でぐーんと演奏が皆上手くなった感じ 中でもスリラーやトトロはとてもリズムにのって良かったわー (愛をこめて くそがきよばわりしている私ですが)今日は母(*_*)感動しました
[PR]
by sc64 | 2009-10-31 19:04

-

d0144861_14174036.jpg

ドライフラワーとプリザーブドフラワーのアレンジ 2日と3日のデイズにおなかまいりします(^_^)
[PR]
by sc64 | 2009-10-29 14:17

-

d0144861_19439100.jpg

来週月曜日 火曜日 デイズ開催です 火曜日祝日にあたりますので 平日開催が多くおこしいただけなかったかたにも 是非この機会に おこしいただきたいと思っております(^_^)
[PR]
by sc64 | 2009-10-28 19:04

-

d0144861_2128158.jpg

d0144861_2128183.jpg

我が家には四年間住み着いているキジバトの夫婦がいます うちの外犬すずはキジバトが来ても仲良くテラスに受け入れていましたこの度はテラスの真ん前で子育てをしていたキジバト(いつもは裏庭で子育てしてた)は二羽の雛を育てていました けれど自然界は厳しく一羽は育たないとみなしたのか親に落とされてしまいた、そこをまたま目撃したのがトムトムさんと私で動物病気に聞きその一羽にえずけをして何度か食べてくれたのですが残念ながら亡くなってしまいました。
二三度私の手から餌を食べてくれたのですごくかわいくなってきて 毛もはえそろっていたのでぷくぷくしててこのまま元気に育つかもってかってに思ってました。けれど私の手の中で亡くなってしまいとってもショックでした うちの庭の隅にはぴーちゃんのお墓があります あれから三週間 今日は兄弟のキジバトちゃんが育っていきました 何故か複雑な気持ちでしたが ぴーちゃんのぶんも元気に育ってほしいです
[PR]
by sc64 | 2009-10-26 21:28

-

d0144861_18435780.jpg

d0144861_18435764.jpg

今日皮やさんでSCのお仕事につながる皮の花器ゲット すぐ作りたくなりご飯片手にあーでもない、こーでもない、気がつくと作ってました 一心不乱に作品作りをするのでできた後は頭が、ぼー(-.-;) しばらく修復できません(*_*)
[PR]
by sc64 | 2009-10-26 18:43

-

d0144861_21432624.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-10-25 21:43

-

d0144861_21391957.jpg

今回はデイズにクリスマスグッズいろいろ登場いたします 写してないものも沢山あります お楽しみに(^_^)
[PR]
by sc64 | 2009-10-25 21:39

-

d0144861_1612331.jpg

d0144861_1612321.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-10-24 16:12

-

d0144861_13452441.jpg

d0144861_13452425.jpg

d0144861_13452477.jpg

ながーーい お花の教室行ってまいりました 立華は二十年以上お花をしながら避けていた課題で ついに決心して今月から初めました 講義30分実技二時間半はかかります 私の大好きなお花の足元を十センチくらい針がねでぐるぐるまきにしてその先を自由にまげていくので 自然のものに手を加えるのに抵抗があり今に至りました けれどこれからもいろいろな面からお花を見ていくために そしてかたーーくなった頭を使うために初めましたw(゜o゜)w ぼちぼちやっていこーーっと しかし肩がこるー
[PR]
by sc64 | 2009-10-24 13:45

-

d0144861_19145472.jpg

今日は頑張って作品つくるどーー っと心に誓い朝から行動しました 主婦ってなんて忙しいんだろー と独り言いいながら 掃除機が新しくなったのでちょっとるんるんに念入りにお掃除 ちょいと出掛けると、もうお昼 作品作って よし整体行こーっと行って帰ってたらもう夕飯作り 時間足らなーい 一日早過ぎる すると次女がお腹すいたーと帰り 電話がなり出ると水曜日まで学級閉鎖 がびーん なぜかハンマーで軽めに殴られた感じ(-.-;) 次女は家にいるとなんやかやうるさーいのである おまけに主人も長期出張から帰ってくるので 我が家はまるで大型連休! これで旅行にでもいけたらいいのにーー いきたーい と思った今日この頃でした(*_*)
[PR]
by sc64 | 2009-10-23 19:14