<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_21301562.jpg

d0144861_21301559.jpg

d0144861_21301592.jpg

d0144861_21301620.jpg

d0144861_21301672.jpg

デイズが10月5、6日と迫ってまいりました SCからはお部屋における小さなフラワーアレンジメントや秋色コサージュ かわいい鏡 などいろいろと商品目白押しにしようと商品制作中です(^O^)後一週間 じつは(>_<)ちーーとあせってます
[PR]
by sc64 | 2009-09-23 21:30

-

d0144861_9341761.jpg

d0144861_9341752.jpg

薬ってこわーーい 恐すぎるーー 最近体の調子が悪く耳鼻科から始まった 行ったら耳には異常はなかったのだけど扁桃腺がうんでいたので抗生物質をもらい(今までに飲んだことのない)一安心 次の日は約束があったのでばたばたしていたらお腹がキュルルン何度もキュルルン胃も痛くなって体が筋肉痛のように重かった 一日終わっても注文があったのではいながらして(まるで仕事しーみたいたまたま仕事が重なった)秋にいつも体調壊すのでまたいつものことかーと思っていた デイズの相棒から絶対病院いきや!と言われていたので ほんと早く治さなきゃと行ったら 飲んでる薬をみてこれは薬でやられたんでしょ!ちゃんちゃんあの苦しみはーー
見ると小さくまれに下痢や筋肉痛がおきる人、、、そのまま私やーん (>_<) 娘にお母さん説明書読まんもんねー そっちか そっちだ! あの痛みはコリゴリその間家には植木やさんが来ていてあまりよく説明してなかったのもいけないが庭半分まるぼーーずになりましたーそそそんなにきらんでも(-.-;)ハハハハ
私の楽しみにしてた紅葉かえしてーーー(*_*) さあ連休仕事するぞーーたまるのきらーい 寝込んでる暇はないーー デイズも近いわー
[PR]
by sc64 | 2009-09-20 09:34

-

d0144861_16223671.jpg

d0144861_16223661.jpg

d0144861_16223613.jpg

d0144861_16223613.jpg

d0144861_1622368.jpg

d0144861_16223647.jpg

今日もランチつき教室頑張りましたー なんだかイベント続きで体はボロボロガタガタ 喉もいがいが腰、痛いー(>_<)でも皆がお世辞でも美味しいっていって下さると元気がでます(^o^) そして同じ年頃の子育てのお話もそれぞれの悩みを話ながらお稽古 これが結構エネルギーになります また次のイベントに向けてがんばらねば でもちょっとだけ休みたーい
[PR]
by sc64 | 2009-09-14 16:22

-

d0144861_16263590.jpg

d0144861_16263587.jpg

d0144861_16263539.jpg

d0144861_16263514.jpg

d0144861_16263515.jpg

d0144861_16263554.jpg

一日目終了いたしました ビーズマフィンさーん 美味しいまかないまで気を使ってくださりどうもすみませーん(>_<) お客様!楽しいお話もありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2009-09-13 16:26

-

d0144861_2285729.jpg

明日 明後日(13、14)とビーズマフィンさんにデイズが出展いたします 皆さまの起こしを心からお待ちしています アイボリーさんの石鹸コーナー(はち)では水曜日(14〜16)まで開催されます どうぞお楽しみに
[PR]
by sc64 | 2009-09-12 22:08

-

d0144861_20121542.jpg

d0144861_20121514.jpg

d0144861_20121550.jpg

今日も最終日頑張りました またまたわんこ達に助けられながら(^o^) お忙しい中来て下さった皆さまに感謝いたします これからも前進あるのみいろいろな挑戦をしていきたいと思います
[PR]
by sc64 | 2009-09-08 20:12

-

d0144861_18343253.jpg

d0144861_18343238.jpg

d0144861_18343283.jpg

d0144861_18343271.jpg

d0144861_183432100.jpg

d0144861_18343286.jpg

d0144861_18343212.jpg

今日も一日目デイズ終了しました9月だというのにめちゃくちゃ暑い中沢山の方々ありがとうございます(^o^) わんこも沢山応援にきてくれ6匹 マロンも1時間看板犬 あずきときのこたんも立派に看板犬してくれました マロン(我が家の甘えん坊)終わった後私にびっちりくっついて益々甘えん坊マロンになっちゃいました(-.-;)よっちゃん草燃やしてくれてありがとうございました いつも燃やしてなくてごめんなさーーい(>_<)
[PR]
by sc64 | 2009-09-07 18:34

-

d0144861_22151950.jpg

成長したねと言ったけど帰ったらなんじゃー!今の取り消し!言葉遣いは暴力的 おーまーえはー(-_-メ) まだまだやのーばかちん! 家での生活をお見せしたいくらいです(先生にゆーたるー) 百歩譲って元気なだけよしとする と思った今日この頃でした(>_<)
[PR]
by sc64 | 2009-09-06 22:15

-

d0144861_1259987.jpg

d0144861_1259978.jpg

d0144861_1259980.jpg

d0144861_1259974.jpg

今日は下の子の運動会 上の子が幼稚園に行きはじめ14年運動会お弁当を作り今日が最後!駄文高校はクラスマッチなのでお弁当はいりません下の子が応援練習行ってくると言ってたので 吹奏楽で応援の楽曲の練習を夏休みの間してるとばかり思ってた私、私の娘とは思えないおとなしい子で(学校で)まさか先頭に立って本物の応援団(>_<)まじ驚き!その動揺か三段作ったお弁当一段ひっくり返し)^o^(長女がばかじゃんはやくひろいいやー!と怒られなんだかひっちゃかめっちゃかの一日だった(-.-;)吹奏楽もとてもよく吹けていました 成長したね 主人はまたまた仕事でしかも去年二度と受けん!と言ってた試験 も迫り大忙し受かれば給料倍ってなればいいのだがそれはないらしい(>_<) 娘二人とも母さんみたいに?ならず父みたいになるらしい、、とほほ、、まあとりあえず運動会無事運動会は終了しました。
[PR]
by sc64 | 2009-09-06 12:59

-

d0144861_14394388.jpg

d0144861_14394354.jpg

今回デイズはプリザーブドフラワーやコーヒーの木やカジュマルの木をだしまーす 月曜日火曜日お待ちしております)^o^(
[PR]
by sc64 | 2009-09-04 14:39