<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

d0144861_17275845.jpg

d0144861_17275835.jpg

デイズも近いので家の納戸を整理しました ポリ袋で16個 before&afterをとればよかったです 我が家の納戸を知ってる人はちょっとびっくりかも 琉球畳をひいてテレビまで見れるようになっちゃいました 捨てるものがこれだけあるということはそれだけ買ったということ反省 反省 使えるものはデイズでリサイクルで出します 掘り出し物があるかも(^o^)です。 初めたのは10時終わったら5時でしたー ふぅ(>_<)
[PR]
by sc64 | 2009-08-26 17:27

-

d0144861_15521534.jpg

d0144861_155215100.jpg

今日はデイズにタープをトムトムさんと取り付けました ちょっと涼しく見えるかな)^o^(あずきも一緒に遊びに来てくれました
[PR]
by sc64 | 2009-08-19 15:52

-

高校の同窓会がありました私は七回も転勤があったので同窓会に出るチャンスをのがしていて名簿も行方不明になっていました(^o^) 30年ぶり、しらがまじりのおじさんもいてこの人と同じ年!(>_<)でも皆で写真を撮ったらうーーん私を含め皆年とったなー、その中で女友達同士で来年ナイスバディになり次回の写真映りを期待しようと堅く約束したのであった)^o^(
[PR]
by sc64 | 2009-08-16 15:52

-

d0144861_19351486.jpg

d0144861_19351417.jpg

d0144861_19351438.jpg

d0144861_19351425.jpg

d0144861_19351461.jpg

d0144861_19351419.jpg

二日間の我が家のお盆が花火で終わりました 甥っ子たちも娘達の身長を遥かに越し姪っ子も私の身長を越されてしまいました。まあ喜ばしい成長です
[PR]
by sc64 | 2009-08-14 19:35

-

d0144861_18275153.jpg

d0144861_18275184.jpg

私のお気に入りの場所が出来ました 今までランチしか行ったことがなかったのですが夕方から夜にかけてソルポニエンテにお茶をしに出掛けました 夕日がとても綺麗で抜群のロケーション今度はディナーもいいなー そのほかの出来事は長女が三年間の部活をなっちょります七日に終えまるで放心状態 定年を迎えた人のよう 全力で部活に取り組んでいたからなーしかし今日から復活!何もなかったように学校図書館へ出掛けていきました (>_なんだったの(^o^) つぎは次女が11月引退 さてどうなるのかな
[PR]
by sc64 | 2009-08-11 18:27

d0144861_20321550.jpg

d0144861_20321673.jpg

d0144861_20321677.jpg

d0144861_20321661.jpg

d0144861_20321628.jpg

今日は北九州でテーブルセッティング&プリザーブドフラワーしっかり堪能してまいりました(^o^) 後は素敵なお二人の先生とお喋りするのはとても楽しいひと時です人生のお勉強もね また行きたいです♪〓
[PR]
by sc64 | 2009-08-04 20:32

娘の演奏会へ行ってきました 夏休みは演奏会だらけ、しかし娘二人とも三年生なので三年間の練習の成果を聞けます 他の学校の生徒さんもあまりに上手で「ブラボー」と外国のように言われ皆の注目をあびていました(>_<) けれどそのくらいすばらしいオーケストラでした 私は一人でいったので一人カフェしついでにランチをしてきました いつもお喋りな私ですが、一人もなかなか楽しく過ごせました(^o^)
[PR]
by sc64 | 2009-08-03 09:20