<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0144861_17573849.jpg

今回はDays慌てないぞーと作品作りはじめました9月のDaysはプリザーブドフラワー沢山だします 後まだまだキュートなもの考えますよ(^o^)
[PR]
by sc64 | 2009-07-29 17:57

d0144861_1629457.jpg

d0144861_16294533.jpg

d0144861_16294555.jpg

d0144861_16294596.jpg

d0144861_16294572.jpg

d0144861_16294571.jpg

d0144861_16294542.jpg

d0144861_1629456.jpg

d0144861_16294544.jpg

d0144861_16294574.jpg

島根県大仙にいってきました お友達の別荘で命のセンタク(^o^) ちょっとリッチな気分です デイズも夏休みにはいり充電期間 入ったおそばやさんもとても素敵なとこで思わずパシャリ 帰りは高速通行止めで大渋滞に巻き込まれ5時間のところ10時間 やっぱりお家が一番かな(>_<) ともかく無事に帰ってまいりました
[PR]
by sc64 | 2009-07-22 16:29

d0144861_13162962.jpg

d0144861_13162994.jpg

今日は二匹の里帰り
ショコラお母さんはちょっとお洒落してみました(^o^)いたらうるさーい いないと寂しい 何だかおばあちゃんの気分(*_*) ともかく可愛いいです
[PR]
by sc64 | 2009-07-18 13:16

d0144861_15274221.jpg

d0144861_15274218.jpg

d0144861_15274216.jpg

d0144861_15274212.jpg

d0144861_15274299.jpg

d0144861_1527426.jpg

d0144861_15274283.jpg

お花のお稽古の後母と二人きりでランチしてきました二人きりは何年かぶりかもしれません いつまでも元気でいてほしいものです。美味しいお店をまたみつけたぞー と思い嬉しくなっちゃいました またお友達と行かなくてわ♪ そして次の日うちの愛犬ショコラの手術がすんで帰ってきたのですが歩くのも痛そうで体が丸まっています (*_*)ごめんね(>_<)私だけ美味しい思いして 早くよくなってね お友達がやぎのオチチをお見舞いに持ってきてくれました ありがとう(^o^)きっと元気になるわ 日にちが薬です
[PR]
by sc64 | 2009-07-16 15:27

d0144861_1843577.jpg

d0144861_1843559.jpg

d0144861_1843599.jpg

d0144861_1843511.jpg

今日は北九州からお友達が来てくださいました。お料理はお友達が全部作ってくれたので私は助手のみ リッチな気分で頂きました ありがとうp(^^)q とても楽しく過ごせました 明日からまた 作品作り頑張れそうです
[PR]
by sc64 | 2009-07-09 18:04

d0144861_2251884.jpg

次回は9月7日 8日です しっかり充電します また新しいデイズでおめにかかりましょうp(^^)q
[PR]
by sc64 | 2009-07-07 22:51

d0144861_2237120.jpg

d0144861_2237195.jpg

d0144861_2237262.jpg

d0144861_2237278.jpg

今日もデイズはまたまたお天気にも恵まれ お蔭様で無事終了いたしました お客様の中には 若い男の子まで『誰かなー』デイズではたまに奥様と一緒だったり 彼女と一緒にこられたりちらほら男の方もp(^^)qそしていつものバルちゃん七夕ということでお着物で登場☆かわいい☆ パラソルが飛んでいくハプニングも、ともかく無事に終えたことをこの場を借りお礼申し上げます
[PR]
by sc64 | 2009-07-07 22:37

d0144861_19362158.jpg

d0144861_19362150.jpg

明日はビーズマフィンさんの美味しいパンが来ます そしてワンコクッキー 愛犬も大喜びp(^^)q そして私のお勧めのハーブソルト鶏肉に付けて焼くだけ これがまた絶品! お魚でもイタリアンに早変わりです 明日をお楽しみにp(^^)q
[PR]
by sc64 | 2009-07-06 19:36

d0144861_1816074.jpg

d0144861_1816030.jpg

d0144861_1816099.jpg

d0144861_1816010.jpg

d0144861_1816082.jpg

今日も沢山のお客様ありがとうございました ドックカフェにも来て頂きお蔭様でまたまた賑わいました 明日も一日頑張りますp(^^)q
[PR]
by sc64 | 2009-07-06 18:15

d0144861_15381496.jpg

d0144861_1538144.jpg

d0144861_15381420.jpg

やっとblogに画像がおくれたー デイズに写真撮りにきたらエアコンつけっぱなしやっちまったー 新しいアンティークステンドグラスも入ってますよ
[PR]
by sc64 | 2009-07-05 15:38