<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0144861_8385579.jpg

d0144861_8385522.jpg

d0144861_838551.jpg

d0144861_838552.jpg

我が家の柴 スズが久々の丸刈り! ちょいとリボンもお願いしたら ちょっと笑える(^ω^) マロンは「切りすぎでないの! ぼくもあんな風に切ったら涼しいかなー?」ショコラ「あーあやられちゃってー 去年も今の時季だったよねー」ってなもんです(~o~)
[PR]
by sc64 | 2009-06-29 08:38

d0144861_17121855.jpg

d0144861_17121915.jpg

d0144861_17121926.jpg

d0144861_1712191.jpg

d0144861_17121922.jpg

d0144861_17121931.jpg

d0144861_17121952.jpg

昨日は福岡へdaySの仕入れも兼ね海のなかみち海浜公園へ行きました 海浜公園の中を自転車でバリバリに走ると、とてもリフレッシュできました(´∀`) そして今日はランチ付き教室 初めて高校生の生徒さんが来てくれました blogに載せたのはその高校生の作品です 初めてとは思えないくらい可愛いらしくできました 後3名も梅雨なので爽やかに生け込みました ランチは相変わらず撮り忘れ、デザートのみ(~o~)そして今日はもう一匹の赤ちゃんワンコあずきが養子に行ってしまいました ショコラもいつも引っ付きもっつきだったあずきをしばらく探していました(>_<)元気に逞しく育ってねあずき(~_~)明日からまたいつも通りの生活が始まります
[PR]
by sc64 | 2009-06-22 17:12

d0144861_1895169.jpg

d0144861_1895124.jpg

めちゃ画像が悪いですが、、、今日は娘の高校最後の文化祭でした 演奏が力強くはじまるとどうゆう訳か目がうるうる どうしたんだ私 小学校一年の時転勤により転校し三ヶ月も泣きながら学校へ行っていたこと 二歳のころ私が辛い時ティッシュで涙をふいてくれたことエレベーターでおもらしして赤面したこと(怒られるか)なんだか 走馬灯のようにでてくるでてくる 演奏している子供達を見ていろんなおもいで親御さんも見られたことでしょう皆が力を合わせ素敵な音楽を奏でていました これからもいろいろと幸せなこと辛いこと波のようにやってくることでしょう 友達を大事にし、逞しく育ってほしいなー と30分の演奏中にうーんと考えた一日でした(~_~)
[PR]
by sc64 | 2009-06-20 18:09

d0144861_19371321.jpg

d0144861_19371319.jpg

d0144861_19371391.jpg

今日はキノコちゃんの家におよばれに行ってきました素敵なランチ(前菜クリームチーズ・スモークベーコン・焼き野菜・メインは季節のお野菜とバジルのパスタ)は撮り忘れ(>_<)デザートのみ撮影(´∀`) キノコちゃんはすっかり家族の一員になり幸せそうでした(~o~) おまけに陶器まで頂き ハッピーなお誕生会でした ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2009-06-16 19:37

d0144861_1724208.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-06-13 17:24

d0144861_1720156.jpg

d0144861_17201514.jpg

d0144861_1720155.jpg

d0144861_17201532.jpg

d0144861_17201597.jpg

今日は一匹のワンコが巣立って行きました。うちのワンコショコラの子供、ロゼちゃんの養子先が両手を広げ、準備万端でまっていました(´∀`)渡して帰るときはゲージの中で落ち着いてすやすやと寝ていたので娘も私も安心して渡すことができました 「健やかに育てよ☆ロゼ」 帰るとさみしげな相方あずきの後ろ姿がありました、、、
[PR]
by sc64 | 2009-06-13 17:20

d0144861_1639474.jpg

d0144861_1639478.jpg

尾道からの久しぶりのお友達(´∀`) 楽しいお話で花がさきました とてもリフレッシュ出来た一日でした
[PR]
by sc64 | 2009-06-10 16:39

d0144861_2047409.jpg

d0144861_2047408.jpg

d0144861_20474099.jpg

三日間のわらやさんイベントが終了しました 私のお花もいろいろな方のところへ可愛くラッピングしてもらいお嫁にいきました イベントが終わるとなんだかさみしーいです(>_<) また次のイベントに向け邁進することにいたします
[PR]
by sc64 | 2009-06-07 20:47

d0144861_10242966.jpg

d0144861_10242995.jpg

d0144861_10242954.jpg

d0144861_10242951.jpg

d0144861_10242987.jpg

今までで1番お客様がおおいのではと思うほどのこみよう ありがたいことです後二日がんばるぞ(´∀`)お客様の中にはお着物の方もいらっしゃいました
[PR]
by sc64 | 2009-06-06 10:24

d0144861_17451730.jpg

d0144861_17451761.jpg

明日から山陽小野田わらやさんのおはりこ展 主婦する暇がないのでお家のご飯つくりだめ!なんだか沢山作っちゃってはりきってます(´∀`) DAYS参加いたしますので どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by sc64 | 2009-06-04 17:45