<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0144861_19583891.jpg

d0144861_195838100.jpg

d0144861_19583868.jpg

うちのマロンとドックカフェに行って来ました なんせVip待遇を受けたことのないマロン かあしゃーんこ・こ・これ食べていいのん?といわんばかり 留守番ワンコ達には悪かったけど美味しかったね マロン
[PR]
by sc64 | 2009-05-29 19:58

d0144861_17571425.jpg

d0144861_17571418.jpg

d0144861_17571415.jpg

d0144861_17571470.jpg

d0144861_17571493.jpg

d0144861_17571466.jpg

d0144861_17571447.jpg

d0144861_17571419.jpg

初めてblogに我が家のちびちゃんを載せます(´∀`)大切に大切に育ててきたワンコ二匹があと少しでお別れになるからです 家族の一員のトイプードルのショコラが元気な男の子を二匹産みました お産が明け方だったので家族四人立ち合い励ましてやっと小さな命がこの世に生まれました それはもうお祭り騒ぎでした 日々おっぱいを一生懸命すってハイハイだった赤ちゃんがよちよち歩きをしだし やんちゃな姿を見せてくれるようになりました ソファーで子育てをしたがるショコラのために、ちびちゃんが落ちないように さくをつくったり 朝起きたらちびっちゃいうんちやオシッコのかたずけ! もーーたのむしー(涙)の毎日 おまけに他に飼ってるワンコまで赤ちゃんがえり いろんなとこにちびりまくり かんべんしてくれー状態 これもいい思い出になるのでしょう ショコラも子育て大変だったけど 可愛いいちびちゃんに巡り逢えてよかったね!お友達二人のお家
にもらわれて行くのでまた可愛いいすがたを見せてほしいです。元気に育て!ちびちゃんたち!幸せな気持ちに沢山させてくれてどうもありがとう!
[PR]
by sc64 | 2009-05-27 17:57

d0144861_11372439.jpg

d0144861_11372437.jpg

d0144861_11372411.jpg

d0144861_11372516.jpg

d0144861_11372529.jpg

d0144861_11372557.jpg

d0144861_11372598.jpg

本日も喫茶 DAYS共々満員御礼いたします ワンコずれの可愛いお客様もまたまた登場(´∀`)うれしいかぎりです
[PR]
by sc64 | 2009-05-26 11:37

d0144861_15826100.jpg

d0144861_1582673.jpg

d0144861_1582732.jpg

d0144861_1582845.jpg

d0144861_1582917.jpg

d0144861_1583077.jpg

今日は晴天の中DAYSがオープンいたしました 初めての晴れ ドックカフェも利用してくださり 沢山のお客様にきていただきました心から感謝いたします
[PR]
by sc64 | 2009-05-25 15:08

d0144861_13212748.jpg

d0144861_13212741.jpg

d0144861_13212747.jpg

d0144861_13212756.jpg

d0144861_13212868.jpg

d0144861_13212830.jpg

d0144861_1321288.jpg

今日は素敵な場所に中国茶教室に行ってきました 今までにない世界で 新しい新鮮な気持ちで楽しめました(´∀`)
[PR]
by sc64 | 2009-05-19 13:21

d0144861_1648647.jpg

d0144861_1648624.jpg

d0144861_1648654.jpg

d0144861_1648678.jpg

ランチ付き教室をしました肝心のランチを取り忘れ イチゴアイスのデザートのみになっちゃいました(^^)楽しくお喋りしながらの教室でした
[PR]
by sc64 | 2009-05-18 16:48

d0144861_18562775.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-05-16 18:56

d0144861_18535619.jpg

d0144861_18535682.jpg

DAYSに並ぶ小さな小さな(^^)お花達です よろしく
[PR]
by sc64 | 2009-05-16 18:53

d0144861_1329589.jpg

d0144861_1329559.jpg

昨日は素敵なガーデンでイベントがありました こんなお庭だったら 毎日眺めてもあきないだろうなー
[PR]
by sc64 | 2009-05-13 13:29

d0144861_19525940.jpg

d0144861_19525958.jpg

d0144861_19525990.jpg

ながーい連休が終わりました どこにも(+_+)出掛けずバーベキュー三昧の連休でした 当分炭の臭いは結構でーすって感じ(T_T)
[PR]
by sc64 | 2009-05-07 19:52