<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0144861_1310190.jpg

うちにステンドグラスがつきましたーTomTomさんがトントンと作ってくれました何だかお部屋の雰囲気が変わって大満足です(^ω^)ありがとうでございます
[PR]
by sc64 | 2009-04-30 13:10

d0144861_1231098.jpg

d0144861_1231054.jpg

d0144861_1231086.jpg

昨日晴天の中無事にお山でマルシェが終わりました 沢山の方々に来ていただき本当にありがとうございました 楽しくイベントをすることができました
[PR]
by sc64 | 2009-04-30 12:03

d0144861_18343328.jpg

d0144861_1834331.jpg

今日のお花はプリザーブド教室 生花もすきだけどプリザーブドもやっぱり魅力お水が腐ってしまうこれからの季節 お部屋の片隅に飾ってみましょう(´∀`)
[PR]
by sc64 | 2009-04-27 18:34

d0144861_132716100.jpg

d0144861_13271614.jpg

d0144861_13271699.jpg

昨日無事DAYS終了しましたまたまたばるちゃん登場してくれました 毎回ありがたいでーす そして多くの方々に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです 次回も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします
[PR]
by sc64 | 2009-04-22 13:27

d0144861_1885181.jpg

d0144861_1885187.jpg

d0144861_1885120.jpg

d0144861_1885198.jpg

d0144861_1885142.jpg

d0144861_1885133.jpg

d0144861_1885183.jpg

今日DAYS一日目終了しました 晴れ女の私達は雨は何とかなのですが 突風がー(*_*)ゴーゴー(:_;)2時ごろ雨もーー!w(゜o゜)w なんてこったい 明日は少しは良くなりますように~ 毎回なのですよー!たーたーりーじゃー お客さんは嵐で舞い込むといいますがー んーどうなんでしょー
[PR]
by sc64 | 2009-04-20 18:08

d0144861_20141048.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-04-16 20:14

d0144861_2051768.jpg

d0144861_2051769.jpg

久しぶりにDAYSの新作の紹介です 私用で何かと作品が出来ず来週の月曜日火曜日20 21日とDAYSをオープンさせます どうぞ皆様のおこしをお待ちしております
[PR]
by sc64 | 2009-04-16 20:05

d0144861_14435244.jpg

d0144861_14435233.jpg

d0144861_14435272.jpg

d0144861_14435269.jpg

d0144861_14435231.jpg

d0144861_14435226.jpg

今日は下関にお料理教室&昼食会に行ってきました 普段シェフのお料理は家庭でできないと思いがちですが ポイントさえつかめば家庭で味わえます
[PR]
by sc64 | 2009-04-14 14:43

d0144861_1054649.jpg

d0144861_1054617.jpg

DAYSに新しいサイドボードが入りました 古いものにペイントしてリサイクルです 色を替えると目新しくて可愛いく (まるで自画自賛) なりました DAYSに来られてみてやってくださいましo(^-^)o 新商品も一杯です
[PR]
by sc64 | 2009-04-11 10:54

d0144861_16261222.jpg

d0144861_16261253.jpg

d0144861_16261210.jpg

d0144861_16261246.jpg

家に咲いている二種類の桜満開ですが よそで見る桜もまた格別 昨日はお花見に夜はスイカが食べたーくなり思わず今年、初西瓜たべちゃいました
[PR]
by sc64 | 2009-04-08 16:26