<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0144861_17172353.jpg

今日はプードルのお友達 きのこちゃんが遊びに来てくれました(^0^)/ とっても人懐っこくて可愛いいきのこちゃんこれからもよろしくねo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2009-03-31 17:17

d0144861_1641682.jpg

d0144861_1641662.jpg

三日間お花が続き今日が最終日花のある生活は心にゆとりを与えてくれます
[PR]
by sc64 | 2009-03-26 16:41

d0144861_1975821.jpg

d0144861_1975887.jpg

d0144861_1975882.jpg

d0144861_1975842.jpg

d0144861_1975826.jpg

d0144861_1975860.jpg

d0144861_1975847.jpg

d0144861_1975870.jpg

素敵なプリザーブドフラワーと素敵なお友達と素敵な場所で幸せな時を過ごしました これからお花を続けて行くにあたってもとても貴重な一時でした お花を見ているだけでとても幸せです
[PR]
by sc64 | 2009-03-25 19:07

d0144861_194132.jpg

d0144861_1941413.jpg

d0144861_1941428.jpg

今日は久々ランチ付き教室デザートは手づくり林檎ジャムにバニラアイス、その上に生キャラメル(失敗してよく固まらなかった)アイスにかけるとグッドー(^0^)/でした
[PR]
by sc64 | 2009-03-16 19:04

d0144861_1922180.jpg

d0144861_1922155.jpg

d0144861_1922156.jpg

今日は天候にも恵まれいろいろな方々と新しい出会いがありおかげさまでとても忙しい一日でした 可愛いわんちゃんのお客様もあって賑やかでした うちのわんこ達も楽しそうでした 本当にありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2009-03-10 19:02

d0144861_22525169.jpg

d0144861_22525131.jpg

d0144861_22525185.jpg

d0144861_225251100.jpg

今日のDaySもお客様に沢山来ていただき 心から感謝するばかりです
明日はお天気がよさそうなのでお店の前にいろいろな物を沢山並べるつもりです 明日も皆様の起こしを心からお待ちしておりますo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2009-03-09 22:52

d0144861_215751.jpg

d0144861_215880.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-03-08 21:05

d0144861_20362166.jpg

d0144861_20362178.jpg

d0144861_20362135.jpg

d0144861_20362198.jpg

d0144861_20362175.jpg

d0144861_20362115.jpg

d0144861_20362197.jpg

d0144861_20362111.jpg

いろいろな商品を揃え皆様をお待ちしています DaySでは可愛いカップに入ったたにくたち キッズチェアー&デスク リサイクルでは作家さんの陶器多数、早い者勝ちでーす(^0^)/
[PR]
by sc64 | 2009-03-08 20:36

d0144861_2143133.jpg

d0144861_214313.jpg

d0144861_2143147.jpg

d0144861_2143116.jpg

d0144861_2143185.jpg

今日はお雛様を三年ぶりに沢山飾り いつも母(私)は家族のおかげで好き勝手させてもらってる罪滅ぼし(´∀`)のつもりもあり、お料理はりきっちゃいました 外にお寿司の上にのせる南天の葉を取りに行くとさくらんぼの木にかわいらしい桜が、まだまだ寒いけど綺麗に花開いてました するとなぜかセンチメンタルになり子供達も後何回ひな祭りにつきあってくれるのかなーとショボン(涙) さみしーーーすぎるー ! いいもん ! 旦那と犬でがまんするーー! っていったら おこられますね!寂しくなった一日でした、、、
[PR]
by sc64 | 2009-03-03 21:04