<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0144861_21515745.jpg

d0144861_21515836.jpg

d0144861_21515865.jpg

d0144861_21515841.jpg

d0144861_21515890.jpg

今日多肉教室がありましたとても興味があったので楽しみにしていきました 多肉達をアレンジするのはとても楽しくて DaySに並ぶのも近々 楽しみにしててくださーい マフィンとお茶もとてもおいしかったです 今日出会えた方々ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2009-02-28 21:51

d0144861_13272083.jpg

d0144861_13272064.jpg

d0144861_13272070.jpg

d0144861_13272047.jpg

d0144861_13272092.jpg

d0144861_1327203.jpg

d0144861_13272033.jpg

d0144861_13272059.jpg

今日はお花を三年一緒に習っていたお友達が辞めてしまうので送別会をしました昨日はイベントだったので自分にご褒美も含め沢山たべちゃいましたo(^-^)oまた張り切って働くぞー!
[PR]
by sc64 | 2009-02-25 13:27

d0144861_18375043.jpg

d0144861_18375034.jpg

d0144861_18375054.jpg

d0144861_18375060.jpg

d0144861_18375042.jpg

d0144861_18375182.jpg

今日も雲で雨は免れお蔭様で二日目終了いたしました可愛いいわんちゃん訪問もあり賑やかになりました(^0^)/回を重ねると毎回来て下さるお客様とお喋りしたり初めてのお客様ともお喋りしたり楽しい一時を送れました ありがとうございました 次回もまた目先を変えて楽しくオープンしたいと思いますo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2009-02-24 18:37

d0144861_22264299.jpg

d0144861_22264217.jpg

今日無事にDayS終了 お蔭様で晴れ間も見え寒くもなく 沢山の方々に来て頂きました 明日はあいにく雨模様ですが お客様のおこしをお待ちしております o(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2009-02-23 22:26

d0144861_19442187.jpg

d0144861_19442133.jpg

d0144861_19442137.jpg

d0144861_19442140.jpg

d0144861_19442178.jpg

d0144861_19442166.jpg

d0144861_19442162.jpg

今日はイベント前日と言うのにお雛様パーティーのおよばれでした(´∀`)素敵なお料理見習わなくては(^0^)/ これでイベント頑張れマース
[PR]
by sc64 | 2009-02-22 19:44

d0144861_1774675.jpg

来週月曜 火曜日 山陽小野田市東高泊1401-18 DaySまたまたやってまいりました 盛り沢山の企画でお待ちしておりますので是非お待ちしております(^0^)/
[PR]
by sc64 | 2009-02-20 17:07

d0144861_19471075.jpg

d0144861_19471088.jpg

d0144861_19471049.jpg

d0144861_19471016.jpg

d0144861_19471038.jpg

今日はお昼から雨でしたが前回より多くの方に来て頂くことができました ありがとうございました また七月にパワーアップしてプチガーデン頑張りますのでよろしくお願いいたします(^0^)/
[PR]
by sc64 | 2009-02-19 19:47

d0144861_14581251.jpg

[PR]
by sc64 | 2009-02-18 14:58

d0144861_1321502.jpg

明日は山陽小野田のたぬき茶屋近く ブックセンタージャストでイベントがあります 可愛い作品が沢山ありますので是非見に来て下さいませ 不景気をふきとばそー!って思ってまーすよろしくです (^0^)/
[PR]
by sc64 | 2009-02-18 13:21

d0144861_18113287.jpg

d0144861_18113255.jpg

おじいちゃんの調子が少し悪かったけどお医者さんに行って一安心、ほっとしたとこで今日はお友達の誕生日ケーキでお祝いいたしましょう(^ω^) 素敵な彼女にお花のアレンジあげちゃおう
[PR]
by sc64 | 2009-02-15 18:11