<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0144861_18513832.jpg

今年も後わずか 我が家は本家なのでお料理もお節も作ります(´∀`)お節をつめながらワインをぐぃ ちょっとくらい飲まねば!楽しみながらお正月をむかえましょうっと(^0^)/
[PR]
by sc64 | 2008-12-31 18:51

今年は昨日が仕事納めでした お花のお仕事も沢山させていただきましたこのばをかりまして御礼の申し上げます。daySもプレオープンしたりいろいろありました 来年はすぐにオープンになります うちのワンコも含め家族全員健康に気をつけ頑張りたいと思います(^0^)/
[PR]
by sc64 | 2008-12-31 09:36

d0144861_10422689.jpg

d0144861_10422680.jpg

昨日はクリスマスバージョン今日はもうお正月バージョン(^ω^) さてどこでしょう? なーちゃんおみやげまっててね
[PR]
by sc64 | 2008-12-26 10:42

d0144861_7561586.jpg

d0144861_7561522.jpg

今年はクリスマスとお正月のお花一気にいけちゃいました 不景気というなかお花くらいは華やかにいけました 不景気とんでいけー
[PR]
by sc64 | 2008-12-25 07:56

d0144861_11475373.jpg

d0144861_1147532.jpg

d0144861_11475390.jpg

d0144861_11475314.jpg

d0144861_11475364.jpg

うちのわんこ達もクリスマスo(^-^)o 一年があっという間に過ぎわんこもまたクリスマスバージョンで☆ そして私はクリスマスキャンドルで飾って頂いたティーをごちそうになりにいきました 忙しい年末ゆっくり出来たのはこの時だけでした(´∀`) ふぅ
[PR]
by sc64 | 2008-12-23 11:47

d0144861_9511945.jpg

d0144861_9511990.jpg

d0144861_9511997.jpg

d0144861_9511971.jpg

今日は最終日 皆で力を合わせお客様をお待ちしております 三日間お天気にも恵まれ 皆で行いが良いのねと自画自賛しているのであるーo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2008-12-14 09:51

d0144861_9554611.jpg

d0144861_9554660.jpg

d0144861_9554694.jpg

d0144861_9554696.jpg

d0144861_9554644.jpg

d0144861_9554627.jpg

わらやさんイベント始まりました これが終わらないとクリスマスとお正月がきません 楽しいイベントは和気あいあいで始まりました お客様も楽しんでくださるととてもうれしいです喫茶も大盛況 ケーキをいっぺんに二つ食べるかたもおられるほどです(´∀`)
[PR]
by sc64 | 2008-12-13 09:55

d0144861_9103892.jpg

明日からわらやさんのイベント今回はブリザーブドの大作に挑戦しました お花を沢山揃えおまちしております 雑貨 ビーズ 石鹸 リネン小物 おようふく 木工和小物 喫茶もありますo(^-^)o興味のある方是非お待ちしております 楽しいですよ(^ω^)
[PR]
by sc64 | 2008-12-11 09:10

d0144861_12502883.jpg

d0144861_12502844.jpg

イベントにむけクリスマス用のお花たち 沢山作っています(´∀`)あっ☆お正月用もつくらなくては!そのせいもあってうちの家のクリスマスはまったく 飾り気がありましぇーん 12月はお花が1番動く月 ちょっとヘロヘロ気味 ぐぁんばりますーー
[PR]
by sc64 | 2008-12-07 12:50

d0144861_20523911.jpg

d0144861_20523941.jpg

イベントが終わり気が抜けたのかイマイチの体調ですが頑張って教室、イベントの作品作ってます。o(^-^)o温泉でも入りゆっくりしたいわぁーーー
[PR]
by sc64 | 2008-12-05 20:52