<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0144861_23203570.jpg

看板犬にされそうになった二匹は夜にはぐったり寝てました TomTomさんちのシーチャンもきっとぐったり おりこうなわが家の柴犬だけは看板犬になれそうですo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2008-11-29 23:20

d0144861_19391862.jpg

d0144861_19391890.jpg

d0144861_19391858.jpg

d0144861_193918100.jpg

d0144861_19391867.jpg

本日はお忙しい中、店をする二人とも無名にも関わらず多くの方々に起こしいただき誠にありがとうございましたo(^-^)o 先着50名に作りましたフラワーアレンジメントも無くなり感謝するばかりです 初心を忘れず邁進したいとおもいます ありがとうございました(´∀`)
[PR]
by sc64 | 2008-11-28 19:39

d0144861_2071179.jpg

今日はOpen前に人生の師匠(^ω^)お姉様方がお祝いを持って来て下さいました いつもお世話になっておりまーす☆ ありがたいことです
[PR]
by sc64 | 2008-11-27 20:07

d0144861_2103110.jpg

いよいよ明後日おかげさまでDaySがプレOpenいたします Openにあたって協力してくださったTomTomさんのご主人、Tanpopoさん、mayaさん、ルーチェさんに TomTom・SCより深く感謝いたしますo(^-^)o ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2008-11-26 21:00

d0144861_19515918.jpg

今日はボジョレーを夜楽しみました ちーさな幸せでした(^ω^) お料理も抜群作っていただいたからなお美味しい(´∀`)
[PR]
by sc64 | 2008-11-23 19:51

d0144861_1962574.jpg

d0144861_196269.jpg

d0144861_1962689.jpg

今日は小野田竜王山でいい天気の中イベントがありました 明日もありますのでよろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2008-11-23 19:06

d0144861_19371359.jpg

d0144861_19371340.jpg

d0144861_19371349.jpg

d0144861_19371341.jpg

今日はナチュラルリース教室でした 材料は一緒でもそれぞれ個性あるリースができました お話にもはながさきいろいろな情報ゲットです 楽しい教室になりました〓ありがとうございましたo(^-^)o そして美味しいランチ と デザート をつくって下さり感謝 感謝でした
[PR]
by sc64 | 2008-11-18 19:37

d0144861_16485972.jpg

DaySのはんこが出来ました少しづつ形になっていきますが まだまだすることはいろいろあります 頑張らねば☆
[PR]
by sc64 | 2008-11-16 16:48

d0144861_1985087.jpg

d0144861_1985089.jpg

今日も頑張ってニメートル近くあるお花を会場にいけてきました (´∀`) 大きな花をいけるときは結構体力勝負です その時はおばさんではなくおじさんになってると思う今日この頃です(^ω^)
[PR]
by sc64 | 2008-11-14 19:08

d0144861_16555970.jpg

d0144861_16555958.jpg

d0144861_16555999.jpg

d0144861_16555949.jpg

今日はお花の生徒さんのお家に大きなお花をいけてきました(´∀`) 御礼に美味しいお食事と手づくりケーキを頂き大満足のお仕事でした 今週はお仕事だらけ がんばらないとo(^-^)o
[PR]
by sc64 | 2008-11-11 16:55