<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0144861_18503783.jpg

ちょっといたずらしちゃいました(>_<) セロテープなのですぐとれますが うちのいたずら長男です いつもやられてるので今日はおかえし(^ω^)
[PR]
by sc64 | 2008-10-30 18:50

d0144861_20402322.jpg

d0144861_20402310.jpg

d0144861_20402354.jpg

d0144861_20402396.jpg

mayaShop2Dayにお越しくださりありがとうございました(´∀`) 楽しいひとときを過ごせました お天気にも恵まれなによりでした
[PR]
by sc64 | 2008-10-25 20:40

場所 ビーズマフィンさん問い合わせ 0836 35 5515
[PR]
by sc64 | 2008-10-22 07:50

d0144861_748775.jpg

11月18日にリース教室いたします 興味のあるかたは是非参加くださいね
[PR]
by sc64 | 2008-10-22 07:48

d0144861_219094.jpg

最近おさぼりでパンを作っていなかったのですがなんだかめちゃくちゃメロンパンが食べたくなり夜作りました ウインナーパン チョコパン ごまパンも作っちゃいました コンスタントに作ればよいものを、、、
[PR]
by sc64 | 2008-10-11 21:09

d0144861_10215619.jpg

d0144861_10215658.jpg

d0144861_10215675.jpg

d0144861_10215622.jpg

本日から二日間 カッタクンで有名な名光幼稚園のバザーがあります お天気に恵まれそうでなによりです
[PR]
by sc64 | 2008-10-11 10:21

d0144861_20152170.jpg

d0144861_20152189.jpg

d0144861_20152193.jpg

昨日は小野田ジャストにおいで頂きありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです(^0^)/ 次回はクリスマスイベントです どうぞ楽しみになさってください スタッフ一同お待ちしています 詳しいことはまたblogにてお知らせします
[PR]
by sc64 | 2008-10-05 20:15

d0144861_1256428.jpg

d0144861_1256481.jpg

最近きになっていた コサージュ作りの教室が終わりました 御本人にも気に入って頂き よかったです(^0^)/ 後は結婚式をまつばかりです
[PR]
by sc64 | 2008-10-02 12:56