<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0144861_11173399.jpg

私の好きな作品です 凄くダイナミックな動きが好きです 私の尊敬している先生がいけられました
[PR]
by sc64 | 2008-08-27 11:17

d0144861_21242614.jpg

旅から帰りペットホテルに迎えにいくと トリミングもお願いしていたすずが三分の二の大きさになってました(´∀`) すずって以外とスリム はは
[PR]
by sc64 | 2008-08-24 21:24

d0144861_203118.jpg

尾道の旅も終わり愛するワンコたちを迎えに行って旅は終わりました 会ってくれた楽しい お友達ありがとう 明日から現実に戻り頑張って働きまーす
[PR]
by sc64 | 2008-08-24 20:03

d0144861_18514569.jpg

[PR]
by sc64 | 2008-08-23 18:51

d0144861_18262424.jpg

景色を見に時々帰りたくなり(^^)行ってきました尾道へ なにか頭の中がリセットできる気がするのです 子供達も私も後は友達に会いに 元気をもらいに といってもいつも元気ですが(´∀`) でも旅はよいものです TANPOPOちゃーん待っててねぇー ごみんちゃい
[PR]
by sc64 | 2008-08-23 18:26

d0144861_1903646.jpg

うちのワンコの赤ちゃんのときです マイピクチャーを整理してたら こんなころもあったんだなあとおもってついついブログへ
[PR]
by sc64 | 2008-08-21 19:00

d0144861_17304650.jpg

d0144861_17304699.jpg

今日は沢山頂き物があり ラッキーな1日でした 大切につかうね ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-08-15 17:30

d0144861_22165679.jpg

今日は次女の誕生日 反抗期真っ只中ですがとりあえず お花生けて好きなものつくってー 腹立つーー!時もあるけどまだまだお子ちゃま デザート食べて喜んでました
[PR]
by sc64 | 2008-08-13 22:16

d0144861_1837137.jpg

d0144861_1837111.jpg

d0144861_1837132.jpg

3匹すっかり仲良しになって毎日を過ごしてます お母さんたちあと2日寝たら帰ってくるからね しーちゃん(*^o^)/\(^-^*) もう一匹のスズはなんのことやら
[PR]
by sc64 | 2008-08-10 18:37

d0144861_9295372.jpg

d0144861_9295330.jpg

d0144861_929536.jpg

最近お仕事をブログにのせてませんでしたわ・・っと思い(((^^;) 小屋計画11月プレオープンにむけて作品もためていかなくては!頑張ります
[PR]
by sc64 | 2008-08-08 09:29