<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0144861_1857572.jpg

めーちゃーかわいいドアですぅ mayaさんさすが!皆欲しいなか 頂いてごめんちゃい 小屋のためだぁ 許して下さいね 飾った時にはアップいたします(*^^*)
[PR]
by sc64 | 2008-07-28 18:57

d0144861_13134620.jpg

今日は用のついでに娘と娘のお友達をつれてショッピングにいきました 何気無くディスプレイを見ていると私の(写真中央)アレンジしたお花が!(*^^*)小さなアレンジですが ついつい嬉しくてそこのお店のレギンスを購入! 小さな幸せを感じた一時でした 今まで何百作った中で再び作品に会えることは知ってるおうち以外少ないことです(*_*)
[PR]
by sc64 | 2008-07-21 13:13

d0144861_845855.jpg

d0144861_845866.jpg

d0144861_845892.jpg

d0144861_845857.jpg

d0144861_845974.jpg

d0144861_845924.jpg

d0144861_845990.jpg

d0144861_845941.jpg

漸くブログにのせられるイベント小屋が出来上がってきました(*^o^)/\(^-^*)6月末からとりかかりこつこつ(*^^*)tomtomさん夫妻のお力があり、mayaさんtanpopoさん 近所のおじさまのあたたかい協力もありやっとここまでたどり着きました 本当に感謝しています ありがとうございました 中のディスプレイはまた後日報告できると思います 秋から始動予定です
[PR]
by sc64 | 2008-07-19 08:04

d0144861_1661877.jpg

甲子園予選で娘が吹奏楽で演奏応援をするため見学にいきました こんなに盛り上がりがあるとはつゆしらず 汗をかきながら演奏する生徒のみなさんに感動しました 高校球児もきらきら輝いていました 最近私用で子供たちの話も聞く暇もなくばたんきゅー 爆睡でしたが 子供達もいろいろと頑張ってるんだね・・と思わせてくれる1日でした 暑いけど行ってよかった
[PR]
by sc64 | 2008-07-14 16:06

d0144861_18344834.jpg

d0144861_18344870.jpg

昨日はジャストのワンデーSHOPに沢山の方々に来ていただき本当にありがとうございました 次回も目新しい商品を用意して皆さんをお待ちしています(*^^*) ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
[PR]
by sc64 | 2008-07-11 18:34

d0144861_22423025.jpg

明日は高須のジャストでワンデーSHOPです(*^o^)/\(^-^*) 10時~6時です 空くじなしのイベント付き・楽しいSHOPです是非遊びに来てください お部屋で育てる観葉植物もだします
[PR]
by sc64 | 2008-07-09 22:42

d0144861_15231038.jpg

d0144861_15231065.jpg

d0144861_15231066.jpg

プリザーブド教室をしました 自分で染めてアレンジした花たちなのでなんとなく愛着も深い感じ☆ それぞれのお家で可愛く飾られることでしょう
[PR]
by sc64 | 2008-07-06 15:23

d0144861_20173144.jpg

昨日はmayaショップのお手伝いをしました(お役にたてたか心配) 朝早くからオープン前に沢山の方々が並んで下さり本当に感動いたしました 大盛況に終わり嬉しくてそして自分にご褒美のお買い物もして帰りました☆ 秋には私もスイーツカラーとして参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします
[PR]
by sc64 | 2008-07-02 20:17