<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0144861_17583616.jpg

d0144861_17583619.jpg

d0144861_17583622.jpg

ジャストのイベントが10日に控えているので雨の日は作品つくり 動物の森も作ってみました(*^^*) 7月1日はmayaショップワンデーの日 皆さんいらしてくださいね 可愛ものばかり! 私もお手伝いに行きます お役にたてるかしら (*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-06-28 17:58

d0144861_1816288.jpg

d0144861_1816233.jpg

今日は娘の演奏を朝一で聞き タンポポさんの搬入についていき そして午後からプリザーブドのお勉強をするというスペシャルハードスケジュールでした けれどこれからはお花を自分で染めることもできるのでお花の世界も広がりそうです ぼちぼち頑張ろうっと思った今日この頃でした(^-^)
[PR]
by sc64 | 2008-06-21 18:16

d0144861_15375215.jpg

d0144861_15375366.jpg

教室久しぶりに行きましたお料理は全部ヘルシー 嬉しいメニュー教えていただきました 大豆やそらまめ小豆など体にいいものばかりです〓
[PR]
by sc64 | 2008-06-19 15:37

3日間頑張ったでしょう・・・で家族と自分にごほうびステーキ焼いちゃいました(*^^*)
[PR]
by sc64 | 2008-06-17 08:41

d0144861_8186100.jpg

3日間の和楽家さんのイベントに来てくださった方々ほんとうにありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)初日はどこからこんなに お客様がわいて出てきてるのかしらという賑わいぶり3日間おかげさまで沢山のお花たちがお嫁にいきました 本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
私の次回のイベントは7月10日 高須の本屋さんジャストです よろしければ遊びに来てくださいませ
[PR]
by sc64 | 2008-06-17 08:18

d0144861_8101469.jpg

d0144861_8101491.jpg

明日からいよいよ和楽屋さんのイベントですお近くの方は是非いらしてください(*^o^)/\(^-^*) お天気はまずまずのようなので ドライブがてらいかがですか?美味しいパンやケーキも出ますよ
[PR]
by sc64 | 2008-06-12 08:10

d0144861_10114511.jpg

d0144861_10114566.jpg

楽しい日々が続きました この年になってこんなに誕生日を祝ってもらっていいのかしらと きっと今年死ぬのでは?・・と友達に言うと あなた90まで生きるわだって!(((・・;) けど楽しい日々は続かないのである 今日は朝から親にこっぴどくしかられました まあ内容は伏せておきます (--;) まったく! まだ 親にしかられるかなぁ・・・ちなみに花瓶は作家さんがつくられたお気に入りの花瓶です大切にしてますよ お友達へ(*^^*)
[PR]
by sc64 | 2008-06-06 10:11

d0144861_22505742.jpg

d0144861_22505725.jpg

d0144861_22505796.jpg

d0144861_22505897.jpg

今年の誕生日は盛りだくさんほんとうに有難いプレゼントいっぱい(*^o^)/\(^-^*)この・と・しになってプレゼントやケーキのろうそく消しだなんて照れちゃいました でもありがたいです ご近所の方々 イベント仲間さま お友達 感謝しています そして家族にも(*^^*) これからもよろしく
[PR]
by sc64 | 2008-06-04 22:50

d0144861_1757217.jpg

d0144861_1757240.jpg

d0144861_1757269.jpg

d0144861_1757247.jpg

ランチつき教室致しました(*^^*) ひまわりは二人生けてユリは一人 ひまわりを生けると初夏を感じますランチのデザートもう一種類とりわすれちゃいましたマンゴウアラモードでした
[PR]
by sc64 | 2008-06-02 17:57

d0144861_16365614.jpg

d0144861_16365693.jpg

d0144861_16365637.jpg

d0144861_16365730.jpg

私の誕生日が近いことでお花の教室をした後レストランへ行きました 久々の?(((^_^;)ランチ盛り付けの美しさに感動 また教室のランチ頑張らねばと思いました メニューいろいろ考えよう(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-06-01 16:36