<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0144861_19442783.jpg

d0144861_19442727.jpg

d0144861_19442761.jpg

昨日は遅くまで注文のお花をつくり でもそんなときに限りパンもばんばん焼きたくなっちゃう (*^o^)/\(^-^*) 寝不足の1日頭はぼー こんなときに仕事してもいいお花はいけられないので(((・・;)駄目駄目ですぅ 先日のイベントで新南陽市から来ていただいたかたもブログを見てくださっているはず(*^^*)素敵なお花をブログにのせられるよう頑張らねば( 明日からかな )(*^^*)
[PR]
by sc64 | 2008-05-30 19:44

d0144861_1853413.jpg

d0144861_1853436.jpg

やっと出来上がりましたぁお花をアレンジするときは結構力入れてますがやはり結婚式のブーケは力が入ります 終わった後なんだかみょーに肩がこってたりなんかしちゃって(((^_^;でも出来上がりの達成感はあります お客様どうぞお幸せに(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-05-28 18:05

d0144861_223134.jpg

d0144861_2231331.jpg

d0144861_2231318.jpg

d0144861_2231374.jpg

菜香亭のイベントも無事終了 雨で足元のおわるい中沢山のお客様ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2008-05-24 22:03

d0144861_1858914.jpg

d0144861_185894.jpg

私の落ち着く場所喫茶店ココ お花を作りながらでもどうしても出来ないとき気分転換にコーヒーか紅茶、お抹茶を飲みに行きます ランチも美味しい(^q^)ですよ・なんたって歩いて行けるのが抜群 最近はtomtomさんと行くこともあります 私のお花も置いていただいています(*^^*) 紹介していただいたビーズmamaさんありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-05-23 18:58

d0144861_1965778.jpg

少しずつブーケが形に! プリザーブトなので手先に神経を使います色の注文もあったので希望通りに出来たらいいな♪ 出来上がったらアップしますね
6月の花嫁さん お幸せにと願いながら造ってます(*^^*)
[PR]
by sc64 | 2008-05-22 19:06

d0144861_2010139.jpg

d0144861_2010141.jpg

今年もさくらんぼ実ってくれました(*^^*) 今度は三年前植えたブルーベリーやブラックベリーの収穫かなことりさんと人間の競争です
[PR]
by sc64 | 2008-05-20 20:10

d0144861_1158212.jpg

d0144861_1158233.jpg

スイーツカラー 出店がまた一つ増えました(*^^*)よろしくお願い致します宇部市亀浦4ー1ー7 テレ0836315161です11時~17時(水)(木)(金)お休み とてもラブリーなお店です
[PR]
by sc64 | 2008-05-18 11:58

d0144861_2237175.jpg

d0144861_22371786.jpg

今日もひたすらイベントにむけての作品づくり(((^^;)もう一つ作りたいけどどうしてもうまくいかず、やり直しうーん駄目だぁー お手上げ(--;)こんなときは何か気分を入れ換え外へ出てみました 明日はちゃんとできるかなぁ・・・
[PR]
by sc64 | 2008-05-16 22:37

d0144861_18353067.jpg

今日の夕飯は今度出すランチつき教室の研究・・5色豆のトマトカレー煮、鳥のレモン風味焼添え・とグリーンサラダ・なすの柚子こしょうポン酢あえです 家族に批評してもらわねば
[PR]
by sc64 | 2008-05-13 18:35

d0144861_973445.jpg

昨日は母の日 私は母と姑にあげるばかりだったが 子供たちの手が少し離れ一段落したころから二人の娘から少しだけど と言葉少なく私の前にぽんっと置いて逃げていきます 下の子は何処へ行くにも私にべったり勘弁してーと よく言ってたもの 今でも甘えんぼーのわがまま娘 上の子は手がかからず小さい頃から中学生くらいまで私の家事や仕事の手伝いをよくしてくれていました 今じゃすっかり部活に夢中 お手伝いはそっちのけですが 少しは申し訳ないとおもってるのかなぁ まあ二人とも健康であるだけよしとしましょう またお弁当つくり 部活の送り迎え頑張ろう と思う今日この頃です 父の日に何かしてあげるのかちょっと心配な私です・・・あは
[PR]
by sc64 | 2008-05-12 09:07