<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0144861_20224528.jpg

d0144861_20224586.jpg

d0144861_20224555.jpg

d0144861_20224535.jpg

有田の陶器市にイベントの為の華器等を仕入れにそして自分の為にいいもの探しに行ってきました 初日は人混みだらけだったそうですが平日なのでゆっくり見れました ただ暑かったぁ~ (*_*)
[PR]
by sc64 | 2008-04-30 20:22

d0144861_221623.jpg

d0144861_221797.jpg

お気に入りがまた増えました キッチンのとこに何かポイントをと思っていたので(*^^*)見つけると小さな幸せ感じます また置場所を変えて模様替えも気分転換になります tomtomさんナイスアイディア
[PR]
by sc64 | 2008-04-29 22:01

d0144861_7311312.jpg

d0144861_7311329.jpg

mayaさんの2dayショップ今日も開催中是非☆是非お越しください(*^^*)可愛いもの素敵なもの一杯です♪いつか必ず (*^o^)/\(^-^*) 私の小屋計画と庭計画です 楽しい仲間と開きたい 野望はつきません 先ずはこつこつ貯金だね!
[PR]
by sc64 | 2008-04-29 07:31

d0144861_19485474.jpg

d0144861_19485488.jpg

d0144861_19485444.jpg

d0144861_1948556.jpg

d0144861_19485536.jpg

d0144861_19485584.jpg

本当に沢山の方々にきていただいてお天気もよく mayaさんよかったですね (*^o^)/\(^-^*) お花も沢山買っていただき心からありがとうございます
[PR]
by sc64 | 2008-04-28 19:48

d0144861_12253718.jpg

d0144861_12253710.jpg

美味しい いちごとちらし寿し(*^^*) 久しぶりにちらし寿しを作りました 姑が大好きなのと私もすごーく食べたくなり 穴子や竹の子三つ葉を沢山入れて春らしい味にしてみました 味はまあまあかな(((^^;)いちごは頂き物ほっぺが落ちそーでした ごちになりました♪
[PR]
by sc64 | 2008-04-27 12:25

d0144861_16342954.jpg

ちょっとお茶できるように模様替え明日はお客様から頼まれた作品ここでつくろー(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-04-24 16:34

d0144861_16195966.jpg

d0144861_16195977.jpg

今日はtomtomさんとイベントのはなしもしつつ(*^^*)いろいろ盛り上がりながらうちのすぐ裏にある喫茶ココにランチに行きました あーしたらいいんじゃないとかこーすればいいんじゃないとかイベントの話はとても楽しいです 彼女も素敵な木工いろいろ作っています
[PR]
by sc64 | 2008-04-24 16:19

d0144861_1632113.jpg

d0144861_16321176.jpg

[PR]
by sc64 | 2008-04-22 16:32

d0144861_1629524.jpg

イベント前でお尻が浮いてる私はおっとー いけない いけないと 鉢巻きして(*_*)教室頑張りました 直径が60センチある大きなリースなので針がねやボンドと格闘しながら出来上がりました 大きな玄関に飾るそうなので見栄えが必要☆ 出来上がりホットしました イベント用のお花もまだ作りためてまぁーす あー 風邪気味 早く治そう!
[PR]
by sc64 | 2008-04-22 16:29

d0144861_164862.jpg

[PR]
by sc64 | 2008-04-20 16:48