<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0144861_12403089.jpg

d0144861_12403058.jpg

最近はバレーの発表会のお花をよく注文していただきます このかたは渋好みだそうでチョコレートコスモスやダークな色のユリなどを入れてみました 合間にキャラメルスコーンを焼きました(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-03-30 12:40

d0144861_19345060.jpg

d0144861_19345038.jpg

d0144861_19345012.jpg

ストールのプレゼント(*^^*)私のお気に入りの一つが増えました(*^o^)/\(^-^*) 今日のTanpopoさんのデザートもとっても美味しかったぁ 玄関のおはなも変わりました
[PR]
by sc64 | 2008-03-27 19:34

d0144861_221014.jpg

d0144861_221195.jpg

今日もひたすらたまってた注文を作る 作る あと配達も行ってきました(((・・;) まだ注文随分のこってますがやるっきゃない(;==)」L(==;) こつこつです
[PR]
by sc64 | 2008-03-22 22:01

d0144861_17452386.jpg

d0144861_1745239.jpg

d0144861_17452340.jpg

今日も教室頑張りました☆(*^o^)/\(^-^*) ナチュラルポットのできあり! 壁に掛けてもよし 置いてもよしです 毎日違う方との出会いを大切にしたいです(*^^*)
[PR]
by sc64 | 2008-03-18 17:45

d0144861_20314017.jpg

d0144861_20314012.jpg

d0144861_20314038.jpg

今日も教室やりました(*^^*)生のお花で春らしいチュウリップ八重があったりとんがった花びらもあり生けていても心が弾みます そして可愛いわんちゃんハリー君も一緒にお教室!うちのわんこと楽しく遊んでまっててくれました
[PR]
by sc64 | 2008-03-17 20:31

d0144861_1859159.jpg

今日の机は娘とがちあいむっちゃくちゃ(((・・;) 私は餃子づくり、娘はチョコクッキー、バナナジュース、チョコビッツつくりにいそしんでいました 二人とも手作りモードにスイッチ入っちゃったみたい(*_*)ハチャメチャだけと味はグーでした(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-03-14 18:59

d0144861_19372223.jpg

d0144861_19372292.jpg

d0144861_19372277.jpg

d0144861_19372227.jpg

今日は沢山の方々に来ていただき 御礼申し上げます☆次回も皆さんを飽きさせないよういろいろ工夫し新しいものにチャレンジしたいとおもいます 次回は7月の予定です またブログにてお知らせいたします(*^o^)/\(^-^*) ありがとうございました
[PR]
by sc64 | 2008-03-13 19:37

d0144861_17444750.jpg

d0144861_17444740.jpg

またまた マフィンにはまってますぅ 変わったお花のいけかたしてみましたちょっとした空間に生けてもいいかなっと思って! 明日はジャストイベント頑張らねば☆★☆明日デビューのお花車にぎっちり乗ってます 皆さんよろしく
[PR]
by sc64 | 2008-03-12 17:44

d0144861_2147369.jpg

d0144861_21473730.jpg

マドレーヌ形にアレンジをしてみました。そしてお腹がすいてたのとお友達に分量を聞いてたのとで無性にマフィンが食べたくなり夜買い物に行って焼いちゃいました(*^o^)/\(^-^*) 食欲にはかてーん(*_*)
[PR]
by sc64 | 2008-03-10 21:47

d0144861_23173994.jpg

胸のバテンレースがとてもキュートです
[PR]
by sc64 | 2008-03-08 23:17