<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0144861_20172686.jpg

d0144861_20172695.jpg

今日はTOMTOMさんが帰ってきます と同時にしーちゃんが帰ります☆ よかったね☆おりこうだったからうーんとごほうびもらいなねしーちゃん! ゆっとんもアイラブしーちゃんだから会えるの楽しみだろうなぁ(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-02-29 20:17

d0144861_15385185.jpg

今日はまたお誕生日用の生の花を生けました ★☆ そうそう今日は嬉しい(*^^*)ことがありました お預かりしているワンコしーちゃんが私がお出掛けから帰ると窓のとこへお迎えに来てくれました(*^o^)/\(^-^*)3日目でこんな進歩が とってもハッピーな気持ちになりました しーちゃんありがとう・・・
[PR]
by sc64 | 2008-02-28 15:38

d0144861_18393669.jpg

d0144861_18393697.jpg

久々にお花を生けました 画像は分かりにくいですが桃を生けました(-.-)ノ⌒-~留守の間お留守番バッチリだったもよう でもまだビミョーな三匹の距離でーす(*^o^)/\(^-^*) 明日はもっと近づくかな
[PR]
by sc64 | 2008-02-27 18:39

d0144861_18543777.jpg

スヤスヤ (-.-)Zzz・・・・グーグー
[PR]
by sc64 | 2008-02-26 18:54

d0144861_18303263.jpg

でも飼い主さんが安心するからやっぱ登場させちゃおう☆★ おりこうだよーん
[PR]
by sc64 | 2008-02-26 18:30

d0144861_1824714.jpg

今日からTOMTOMさんちのしーちゃんお泊まりにきてくれてます まずは我が家のワンコ紹介の続きです しーちゃんが慣れるまで今日のところはそっとしてあげてます でも三匹ともおりこうさんでしーちゃんはかごの中ですやすや
[PR]
by sc64 | 2008-02-26 18:24

d0144861_12509.jpg

d0144861_125017.jpg

d0144861_125053.jpg

三人作家で山口のイベント&楽しいランチ に行きました わいわいがやがや話はつきません(*^o^)/\(^-^*) イベントのこと作品の事 そして美味しいケーキのこと なんじゃそれ・・私の大切な仲間です
[PR]
by sc64 | 2008-02-21 12:05

d0144861_11461261.jpg

卒業 入学用のコサージュを注文されていたのを作りました 春なので淡い色にしてみました 気に入って下さるとうれしいなぁ(-.-)ノ⌒-~
[PR]
by sc64 | 2008-02-18 11:46

d0144861_11215678.jpg

d0144861_11215662.jpg

d0144861_1121566.jpg

生のお花の教室を久々にしました ここのところ ドライ や 造花がおおかったので また気分が変わって良かったです そしてイベントの花も少しずつ増えていきます 頑張るぞ(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-02-16 11:21

d0144861_15385895.jpg

d0144861_15385884.jpg

今日はお友達の誕生日にお花を届けに そして作品も沢山できてきました ジャストのイベント(*^^*)おしりに火がついてきたかな・・ 娘は相変わらず学校から帰ってチョコ作りに励んでます
[PR]
by sc64 | 2008-02-13 15:38