<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0144861_1950934.jpg

d0144861_1950918.jpg

我が家のお雛様です ワンコがいるので玄関にちょろっとかざります お花も久々に生けました そして今日はmayaさんと遠出をしました 雑貨やさん巡りとても楽しい時間でした どうもありがとー☆★
[PR]
by sc64 | 2008-01-31 19:50

d0144861_1453715.jpg

今日は長女が体調を壊し学校をお休みしたのでなんだか食パンだけ作るのもと思いマヨネーズパンとシュガーバターパンを作ってみました 見かけは一緒ねぇ〓(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by sc64 | 2008-01-29 14:53

d0144861_20271467.jpg

今日はmayaショップに行きました 昨日からものすごく大興奮 バックは手が放せるようななめがけ 靴はすぐ脱げるようなくつ動きやすいパンツ(*^o^)/\(^-^*) おかげで入り口でゲット奥に一番先につきもういっこゲット あー楽しかった そしてそのテンションでタンポポさんとTomTomさんにならってパンまでやきました(*_*) 半分なのは焼けてすぐに食べちゃいました
[PR]
by sc64 | 2008-01-28 20:27

d0144861_8552639.jpg

今日は黒豆ご飯を炊きましたすごーく美味しく炊けました(*_*)タンポポさんありがとう)ございました(^.^)(-.-)(__) 食べ過ぎに注意しないとね 体にいいものこれからもいろいろ作っちゃいますぅ
[PR]
by sc64 | 2008-01-26 08:55

d0144861_1893574.jpg

d0144861_1893564.jpg

ランチはビビンバ 山芋のサラダ 餃子スープ デザートはクレープ スイートポテト でした
[PR]
by sc64 | 2008-01-25 18:09

d0144861_16384996.jpg

d0144861_16384969.jpg

本日の教室(*^^*)様々なドライフラワーのリース各々個性がでます
[PR]
by sc64 | 2008-01-25 16:38

d0144861_1410626.jpg

私の好きなショップにあるお気に入りの空間です いつかお庭にこんなのつくりたいなぁ 春になるとこんな場所でお茶したいですぅ
[PR]
by sc64 | 2008-01-24 14:10

d0144861_15582877.jpg

今日は昨年子供会で一緒だったママ友達と久々のお茶女四人! 三人でかしましいんだから四人は・・・ でも大声で笑ったり 甘いもの食べたり(シュウクリームはさすがに食べ過ぎなので我慢しました)何だか元気になりました
[PR]
by sc64 | 2008-01-22 15:58

d0144861_2048391.jpg

我が家のペットすずでーす (*^o^)/\(^-^*)おへやにいれてよ~
[PR]
by sc64 | 2008-01-21 20:48

d0144861_18303975.jpg

私のお気に入りキャンドルです
[PR]
by sc64 | 2008-01-20 18:30