人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0144861_17571425.jpg

_d0144861_17571418.jpg

_d0144861_17571415.jpg

_d0144861_17571470.jpg

_d0144861_17571493.jpg

_d0144861_17571466.jpg

_d0144861_17571447.jpg

_d0144861_17571419.jpg

初めてblogに我が家のちびちゃんを載せます(´∀`)大切に大切に育ててきたワンコ二匹があと少しでお別れになるからです 家族の一員のトイプードルのショコラが元気な男の子を二匹産みました お産が明け方だったので家族四人立ち合い励ましてやっと小さな命がこの世に生まれました それはもうお祭り騒ぎでした 日々おっぱいを一生懸命すってハイハイだった赤ちゃんがよちよち歩きをしだし やんちゃな姿を見せてくれるようになりました ソファーで子育てをしたがるショコラのために、ちびちゃんが落ちないように さくをつくったり 朝起きたらちびっちゃいうんちやオシッコのかたずけ! もーーたのむしー(涙)の毎日 おまけに他に飼ってるワンコまで赤ちゃんがえり いろんなとこにちびりまくり かんべんしてくれー状態 これもいい思い出になるのでしょう ショコラも子育て大変だったけど 可愛いいちびちゃんに巡り逢えてよかったね!お友達二人のお家
にもらわれて行くのでまた可愛いいすがたを見せてほしいです。元気に育て!ちびちゃんたち!幸せな気持ちに沢山させてくれてどうもありがとう!
by sc64 | 2009-05-27 17:57