人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2dayショップ最終日daySにきてくださった方々本当にありがとうございましたそして自分の家にカフェ空間をつくり 22席 自宅ショップは夢でしたが現実に・・しかし昨日終わったと同時にお腹がぴー(>_<)お食事中の方失礼!二日目もイマイチの体調 回りの方にご心配をおかけしました こんなことではいけませんね 体調管理も自己責任! 次回まで鍛えなくては!喫茶は毎日お蔭様で賑わったのですが喜んでくださったかなーお客様(^_^;)喫茶担当のTanpopoさん本当にありがとう!
そしてスタッフー!本当にお世話になりました どうもありがとう! いまから ねまーす おやすみなさーーい
by sc64 | 2009-01-14 20:27