人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0144861_16355299.jpg

今日は妹家族とほぼ一年ぶりにバーベキューをしました 久しぶりにいいお天気で午前中は竹の子ほりに行ってきました のこった主人と子供達にバーベキューの火おこしを頼んだのですが帰ってすぐ肉をのせたらいいように火が完璧だとおもってお腹ぐうぐうで帰ってきた私達はなーんじゃーこりゃー 火はなーんもついてなぁーい ぶちっときれそうになった私は落ち着けと自分にいいきかせながら黙々と火をおこす手伝い30分もかかってしまった でもそのあとのお肉の美味しかったこと まあ許すか(((^^;) とりあえず
これはいろいろあったバーベキューのなごり、、、最中は忙しくて撮れなかったわい! ではまた事件をブログにのせます おたのしみに(((・・;)
by sc64 | 2008-04-20 16:35