-

d0144861_16302886.jpg

d0144861_16302883.jpg

ながーーーい、夏休みのはじまりだーー!(*_*)頭をよぎるのは昼御飯!高3な彼女はお家だーい好き、徳にリビング(表こもりと呼んでいる)、昼間お一人でお気楽族、お仕事以外、自由気ままな、昼食タイムをとっていた私め、来年春、旅立つ娘にいっぱい、美味しい物作ってあーーげよう。とは、くそ暑くておもえなーい、ワンコも暑くてばてばてだー とりあえず今日はちらし寿司、頑張った!母は、衣食住のうち、食事が一番大切という人で、遊びに来たとき、食事がだらしないと怒られちゃいます。(涙)いったい私はいくつなんだ、まあ、親が元気なのは、ありがたいことで、いたしかたない。
とりあえず40日ぐぁんばるどーー あつーい
[PR]
by sc64 | 2012-07-24 16:30