人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0144861_14515178.jpg

-_d0144861_14515125.jpg

-_d0144861_14515177.jpg

-_d0144861_14515164.jpg

-_d0144861_1451513.jpg

-_d0144861_14515136.jpg

わんこ服作家☆ROZEMONちゃんの注文作品ができあがりました。バルママさんが取りに来てくださって試着会、皆、可愛くて、ちょっとばるちゃん、フードかぶって(笑)可愛いい! 注文ありがとうございました。引き続き注文承っております。 今月、私の誕生日だったため、友人がアワビを食べに食事に連れて行ってくれました。ごちになりました。6月の花、紫陽花をテーブルに生けてみました。美しい物を見たり、美味しい物を食べると、家族に美しい物を見せたり、美味しい食事も作ってあげようという、意欲みたいなものもわくので、やはり美味しい食事を食べに行かなくちゃ(笑)と思うのでした。
一人だけ美味しい思い、ごめんちゃいーー
by sc64 | 2012-06-24 14:51