人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0144861_1813135.jpg

-_d0144861_181317.jpg

-_d0144861_1813134.jpg

-_d0144861_181319.jpg

scより9月にdays並ぶ花たち制作初めました あとは注文の花たちです 夏休み毎日の食事がたーいへん(>_<) 下の子が学校に料理の写真を提出するので三日間夜ご飯は彼女が作ります ラッキー!ですが☆一日目は留守中に作っていたので手を出さずにすんでいたのですが 二日目 三日目はそばにいて仕事をしていたので質問攻めに それなら私が作るっちゃー と言いたいがぐっと我慢 しかしシュウマイしょっぱーい(笑) せっかく車海老使ったのに うーーん残念 カニクリームコロッケはまずまず、こうして料理を覚えていってくださいまし 明日は岩国寿司です 主人もこんなに早く娘のまじに作った手料理が食べれるとは思っていなかったであろう しょっぺー といいながら(笑)
by sc64 | 2010-08-01 18:01