人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0144861_17433035.jpg

-_d0144861_1743301.jpg

-_d0144861_17433028.jpg

-_d0144861_17433097.jpg

-_d0144861_17433067.jpg

-_d0144861_17433081.jpg

daysが10 11日と迫ってまいりました 今回はビーズマフィンさんの出張カフェ 美味しいケーキセットをお楽しみくださいね しかしその二日間だけまたまた(+_+)雨マーク 今日はめちゃめちゃいいお天気だったので外カフェもテーブル4個出しました しかし 雨〜♪ いやいや今からそんなこと言ってては(-.-;) 私とtomtomさんがdays準備している間 両親が家のお掃除いつも喫茶のときはすまないねーと感謝でございます。(私達が出来なくなったらどーするんやろーねー)と母 いやー なんとかなるとお気楽な私 いつまでも元気でお願いしますよ☆☆☆ アンティークアイロンもかわいいですよ scから紫色が混ざっている紫陽花リースも加わっています
by sc64 | 2010-05-07 17:43