人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0144861_9341761.jpg

-_d0144861_9341752.jpg

薬ってこわーーい 恐すぎるーー 最近体の調子が悪く耳鼻科から始まった 行ったら耳には異常はなかったのだけど扁桃腺がうんでいたので抗生物質をもらい(今までに飲んだことのない)一安心 次の日は約束があったのでばたばたしていたらお腹がキュルルン何度もキュルルン胃も痛くなって体が筋肉痛のように重かった 一日終わっても注文があったのではいながらして(まるで仕事しーみたいたまたま仕事が重なった)秋にいつも体調壊すのでまたいつものことかーと思っていた デイズの相棒から絶対病院いきや!と言われていたので ほんと早く治さなきゃと行ったら 飲んでる薬をみてこれは薬でやられたんでしょ!ちゃんちゃんあの苦しみはーー
見ると小さくまれに下痢や筋肉痛がおきる人、、、そのまま私やーん (>_<) 娘にお母さん説明書読まんもんねー そっちか そっちだ! あの痛みはコリゴリその間家には植木やさんが来ていてあまりよく説明してなかったのもいけないが庭半分まるぼーーずになりましたーそそそんなにきらんでも(-.-;)ハハハハ
私の楽しみにしてた紅葉かえしてーーー(*_*) さあ連休仕事するぞーーたまるのきらーい 寝込んでる暇はないーー デイズも近いわー
by sc64 | 2009-09-20 09:34